星野源「こういう日が来るんだって…」大物とのツーショットに感動!はしゃぎっぷりは"JK"並み?

更新日:

毎週火曜日深夜1時から放送のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。9月3日の放送では、星野源さんがInstagram(インスタグラム)を始めたことを語り、話題となりました。

(画像:時事)

星野源がインスタ開設!「一瞬で時間過ぎる」


今回の放送で星野さんは、8月30日に個人のInstagramを始めたと報告。フォロワーはすでに35万人を超えているようです。

Instagramについて、星野さんは「いいですか一言。楽しい!!」と声高らかにコメント。「ストーリー」も星野さんが作っているようで、「あれ何?一瞬で時間過ぎるんだけど(笑)。文字とかいろいろやってると」と、Instagramに夢中になっている様子を語りました。

星野源「今あげたいの!」生放送中にインスタ投稿

昔からカメラが好きだったという星野さんは、Instagramに投稿する写真も全てフィルムカメラで撮影したものとのこと。「やっぱフィルムだと質感が全然ちがう。アプリではこの感じは絶対出ないので。楽しくて」と、フィルムカメラへの想いを語ります。

また、フィルムカメラの中には写真が300枚ほどあり、投稿したい写真が多すぎると語る星野さん。すると突然、「あ、今あげたいの!今やりたいの(笑)」と発言。生放送中に投稿しようと思い立ったようです。

あたふたするスタッフをよそに、投稿を始める星野さん。その写真は、ラジオブースで仕事中の放送作家・寺坂直毅さんを撮ったものでした。

投稿を終えた星野さんは「あ、いいねがいっぱい来ました。ありがと~」と楽しそうに実況。いいねはすぐに3000を超えたようです。

最後に星野さんは、「生放送でなにやってんだ(笑)」と自身でツッコミをいれ、笑いを誘いました。

星野源、大物とのツーショット写真に「こういう日が来るんだって…」

この投稿をInstagramで見る

夢が叶う瞬間の顔

Gén Hoshino 星野源さん(@iamgenhoshino)がシェアした投稿 -


星野さんは、Instagramに投稿されている、とんねるず・木梨憲武さんと一緒に撮った写真についても言及。星野さんが「仮面ノリダー」に変身して、木梨さんと一緒にポーズを決めている写真のようです。

星野さんは、当時を振り返り「不思議な気持ちになりましたね。こういう日が来るんだって。嬉しかった!」とコメント。

以前、「仮面ノリダー」は辛かった時期の心の支えだったと語っていた星野さん。ネット上では、ファンから「ノリさんとの写真、ほんとによかった!」「ほんとに嬉しそう」などの声が上がりました。

インスタに"はしゃぐ"星野源に「JKみたい」の声

今回の放送を聞いて、ネット上では「インスタにどハマりしてる源さん、JKみたいでゲロ可愛い~!」「インスタいいね×1000押したい」「生放送でインスタあげるのホント最高」などの声が上がりました。

Instagramの魅力にとりつかれた星野さん。今後の投稿も楽しみですね。

今回の放送はタイムフリーでも聴くことが出来ますので、聞き逃した方はぜひチェックしてみてくださいね。

http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20190904010000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.