フェフ姉さんが失恋?多田さんの4箇所整形も話題!「月曜から夜ふかし」

更新日:

5月13日放送の「月曜から夜ふかし」にフェフ姉さんとその友人の多田さんが登場。それぞれ恋愛と美容に関する近況を報告して話題を集めています。

とんでもない英語で爆笑を誘うフェフ姉さん

滑舌の悪さから「フェス」を「フェフ」と言ってしまうことで、「月曜夜ふかし」で人気者になったフェフ姉さんと友人の多田さん。13日放送では、TOEIC受験を目指し英語を勉強中のフェフ姉さんに番組は密着しました。

「勉強はしている」というフェフ姉さんの英語力をチェックするために、「飛行機を英語で?」と出題すると、「スカイフライ、フライジャンボ、ジャンボフライ」とフェフ姉さん珍回答を連発。「エビフライにありそうだな」と即座にツッコミを入れる多田さん。いつもの漫才のようなやり取りが笑いを誘います。

課外授業に出かけるフェフ姉さん

今回は課外授業と題して、フェフ姉さんと多田さんは飛行機や病院やホテルなど様々なシチュエーションでの体験型英語学習が行える施設「東京グローバルゲートウェイ」を訪問。飛行機でCAからの質問に答え、雑誌をゲットするための英語「Do you want something(何か欲しいものがありますか?)」を聞かれると、「3点?3点…3つ!」と「something」が聞き取れず悩むフェフ姉さん。多田さんは“ぷう顔”で笑いをこらえる中で、なんとか雑誌をゲットします。

フェフ姉さんらしさを発揮したのは病院での診察で病状を医師に伝えられるのか?というミッション。医師から症状を聞かれるなり「ボディバッツ」とジェスチャーを交え全力でボケるフェフ姉さん。

さらに、「トイレ監禁、ピーピーピー」「ボディバッツ、ピーピー」ともはや英語でもないとんでもない言い回しで医師役の男性を困惑させ続けます。フェフ姉さんの英語力が上がっているのかはさておき、爆笑シーンの連発となっていました。

フェフ姉さんは失恋と多田さんのさらなる整形が話題

また、視聴者を驚かせたのは、番組冒頭でのフェフ姉さんと多田さんの近況報告。フェフ姉さんは婚活バスツアーで有吉弘行さんの似の男性と連絡先を交換して良い感じの雰囲気になった様子が昨年放送されました。

その後、通称“有吉さん”との食事に行った後も、「また飲みに行きましょう」などのやり取りをしていたそうですが、「そこから一切連絡がこなくなった」フェフ姉さんは失恋。「私もあんまり追いたくない」フェフ姉さんは、“有吉さん”を諦める気持ちを吐露します。

一方で、フェフ姉さん以上に驚かせたのが、過去に鼻を整形していた多田さんがさらに今度は目を整形。「二重全切開、グラマラスライン形成、目尻靭帯移動、眼瞼下垂」の4つの手術を行ったことを明かした多田さん。目の整形には「変わった方がいい」と前向きな多田さんですが、「多田さん何気にすごいことになってきた!あれは行くわね!!」「どうなりたいんだろう多田さん?」とマツコさんは困惑の表情を見せます。

失恋や整形に気遣う声も

鼻の整形は意外に自然で、言われたらそれとわかる程度でしたが、目の整形ははっきりとわかるもので、様々な意見があったよう。ただし、放送を見た人からは、「多田さんが整形したときのフェフ姉さんの反応が優しさ感じて好印象だった」「フェフ姉さん面白すぎだろ笑 笑いすぎて腹痛いわw 多田さんの整形には驚いたわ」などの声があがっていました。また、失恋したフェフ姉さんには、「フェフ姉さん失恋かぁ」と残念に思う意見も。

多田さんの今回の整形はちょっと顔の雰囲気が変わっていて驚いた人も多かったのではないでしょうか。また、2人の出演を楽しみに放送を待ちたいですね。(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.