破天荒すぎる?百田夏菜子のプライベートに仰天…!「私、ありました」物議を醸した告白

投稿日:2024/01/13 23:23 更新日:

<記事提供:COCONUTS>

この記事は、現在注目されている過去記事を再掲しているものです。

KinKi Kids・堂本剛さんとの結婚を発表したももいろクローバーZのリーダー・百田夏菜子さん。

実はプライベートではかなり破天荒な行動に出ることもあるようで、メンバーも仰天した“なりゆき”旅の一部始終をラジオで語っていたことがありました。

百田夏菜子

(画像:時事)

■関連記事
え?ももクロ百田夏菜子に「この後って予定何かあるんですか?」と声掛けたら仲良くなれた人がいるらしい!

■「私、ありました」破天荒すぎる百田夏菜子のプライベート!

2023年2月に放送された「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」。

初対面同士で仲良くなった経験があるかという話題になった際に「私、ありました」と告白。

百田さんはニューヨークで一人旅をしている時、10歳程年上の日本人女性から声をかけられたことを明かします。

「この後って予定何かあるんですか?」と聞かれたため、「どうしようかなと思って~」と迷っていると、相手から「ご飯食べ行きましょう!」とお誘いが。

誘いに乗り、一緒に食事に行ったという百田さん。これには佐々木さんも「すごーい!」と驚きの声を挙げました。

その後も連絡を取り合い、現地で会うこともあるそう。

破天荒すぎる仰天行動は、当時もファンの間で話題になりました。

詳しい記事はこちら
え?ももクロ百田夏菜子に「この後って予定何かあるんですか?」と声掛けたら仲良くなれた人がいるらしい!

<編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部>

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.