中居正広、身体のアノ部分をとんでもない物に例えて大歓喜!?服を捲り上げたTHE RAMPAGE・RIKUに…

投稿日:2024/01/10 16:52 更新日:

<記事提供:COCONUTS>

1月9日放送の「ザ!世界仰天ニュース」新春4時間SP(日本テレビ系)に、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの陣さんとRIKUさんが出演。

番組内で、RIKUさんは見事な腹筋を披露する場面がありました。

中居正広

(画像:時事)

■中居正広、地元が一緒の安斉星来に“気をつけて”

体調不良のために休養していた3時のヒロインのゆめっちさんは、昨年6月、一年ぶりに活動再開。

見た目の雰囲気が変わったこともあり、司会の中居さんが「ゆめっち?」とボケると、ゆめっちさんは「海賊版の松たか子です」と笑いを取ります。

そして、中居さんは「雰囲気が変わったね…髪が伸びたのかな」と聞くと、ゆめっちさんは「髪伸びたし…整形で仰天チェンジ♪」と美容整形したことを中居さんに可愛くアピール。

中居さんが「かなでも整形したでしょ?」と再びボケるも、3時のヒロインのかなでさんは「私もしました。私は二重です」と、ゆめっちさんに続き整形したことを告白。

本当に整形しているとは知らずに驚いた中居さんは「してない! してない!」とイジると、かなでさんは「してますよ! したんだって!」とアピールしました。

■中居正広、身体のアノ部分をとんでもない物に例えて大歓喜!?

「私の大自慢、とっておきの仰天特技」と題したコーナーで、RIKUさんは片手腕立て伏せに挑戦。

中居さんが「筋肉には自信があるの?」と聞くと、RIKUさんは「僕、ベンチプレスMAX125kgまで持ち上げることができる」とアピール。

そして、中居さんが「体脂肪率は?」と尋ねると、RIKUさんは「減量末期だと3%とか」と答えて驚かせます。

「お腹見せて」と中居さんがおねだりすると、RIKUさんは服を捲り上げて、見事に割れた腹筋を披露。

RIKUさんの腹筋を見た中居さんは「崎陽軒みたい!」と有名なシウマイ弁当の俵状のご飯に例えます。

中居さんは「脱いじゃえばいいじゃん」とリクエストすると、RIKUさんは上半身裸に。

そのまま片手腕立て伏せをしながらTHE RAMPAGEが25日にリリースするベスト・アルバムを宣伝。

見事な片手腕立て伏せを披露したRIKUさんをスタジオの共演者も「すごい!」と称えます。

そして、RIKUさんは「右でやったんで、後で楽屋で左もやんないと」と話すと、陣さんは「左右均等にね」と合いの手を入れました。

今回の放送にはネット上で「中居くんが陸さんの腹筋見て崎陽軒の弁当みてえ!!って言ったのおもろすぎ」「りくちゃんの腹筋、中居くんに崎陽軒みたいって言われてたのあまりに面白すぎる」「ナイスなツッコミありがとうございます中居くん」などのコメントが上がっています。

RIKUさんの割れた腹筋を見て崎陽軒に例える中居さんのワードセンスは流石ですね。また、RIKUさんが片手腕立て伏せでアルバムを宣伝するのがシュールで面白かったです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.