ゆず北川悠仁、JO1河野純喜を「たまらず抱きしめた」裏話を告白!

投稿日:2023/12/07 16:44 更新日:

<記事提供:COCONUTS>

12月7日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)に、ゆずとJO1がVTR出演。

ゆずの北川悠仁さんは6日に放送された「2023FNS歌謡祭」第1夜の裏話を明かしてファンの注目を集めました。

ゆず・北川悠仁

(画像:EPA=時事)

■INI木村柾哉、夜中にJO1河野純喜に電話

「めざましテレビ」12月エンタメプレゼンターは、INIのリーダー・木村柾哉さん。

木村さんをよく知る人物として、所属事務所の先輩・JO1の與那城奨さん、川尻蓮さん、河野純喜さん、豆原一成さんがVTRで登場。

與那城さんは「INIの時はすごいしっかりしてるんですけど、僕達と一緒にいる時は弟みたいな感じ」と木村さんの印象を明かします。

河野さんは「夜中とかに純喜くん…『寝られないです』とかLINEがきたりするんですよ」と、交際中のカップルのような連絡がくることを暴露。

スタジオでイジられた木村さんは「付き合ってない…」と、河野さんと付き合ってる説は否定します。

デビュー前から木村さんを知る川尻さんは「俺からしたら何で柾哉がリーダーやってんのか分からないぐらい甘えん坊だし、フワフワしてるの。エンタメプレゼンターの柾哉はめちゃくちゃゆっくり喋ると思うので、タイムキーパーだけちゃんとしてあげてください」と木村さんを気遣います。

エンタメプレゼンターの経験がある豆原さんは「色んなことをやってくださいって言われると思うんで、全力で全部応えていったら絶対良い朝になると思うので!」とアドバイスを送りました。

■ゆず・北川悠仁「FNS歌謡祭」裏話を明かす

@jo1_gotothetop 一生僕たちの憧れゆずさんと夏色をコラボさせていただきました。 ゆJO1最高です。 この瞬間だけとっても夏でした💯 ありがとうございました‼️ @北川悠仁(ゆず) #JO1 #SHOSEI #SYOYA #JUNKI #KEIGO #MAME #SHO #ゆず #北川悠仁 #ゆJO1 #夏色 #FNS歌謡祭 ♬ Natsuiro - YUZU

ゆずとJO1は「FNS歌謡祭」で「夏色」をコラボ。4月に開催された「めざましテレビ30周年フェス」でのコラボがきっかけで今回の企画が実現しました。

ステージ上で歌うゆずの北川さん・岩沢厚治さんのバックで、JO1メンバーは自ら考案したダンスを披露。

パフォーマンス終了後のインタビューで、北川さんは「最初『めざましフェス』でお会いした時が本当初対面だったんですけど、僕はその後にコンサートに行かせてもらって、段々溶け合っていってやれたので、今日やっと一緒にやれたので、何か辿り着いたなって感じしてます」とJO1とのコラボを振り返ります。

本番では、河野さんにハグをする北川さんの姿が注目を集めました。

北川さんは「純喜くんと話をしていて、『本番もっと来ていいよ!』って言ったら、想像以上に近くに来た。たまらず抱きしめた。思ったより来たねって思って」と裏話を明かします。

続けて、北川さんは「また、JO1と何か一緒にやる機会があったら嬉しいなと思います」と伝えると、木全翔也さんは「またゆJO1でお願いします」と応えました。

今回の放送にはネット上で「事務所の先輩がいなかったJO1北川さんにハグされて嬉しかったね純喜くん〜またのコラボを期待してます」「悠仁さんにハグされた時の純喜くんの笑顔が好きすぎる近づきすぎたのね。悠仁さん優しいありがとうございます♡」「悠仁さんに想像以上近づいた純喜くんを思わずハグしちゃた、裏話!ごちそうさまです」などのコメントが上がっています。

河野さんが予想以上に近くに来たのでたまらずハグをした北川さんが可愛いですね。また、JO1のメンバーが考案した「夏色」の振り付けも素敵でした。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.