メンタル病みかけたぼる塾田辺、呼吸困難になるも亀梨和也のインスタライブに救われる!!

投稿日:2023/12/07 16:33 更新日:

<記事提供:COCONUTS>

12月6日放送の「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に、ぼる塾のきりやはるかさん・あんりさん・田辺智加さんが出演。

番組で、田辺さんは推しの亀梨和也さんに救われたことを明かしました。

(画像:時事通信フォト)

■ぼる塾田辺の旅のお供は、亀梨和也のアクスタ

今回のテーマは「おひとり様上等な女」。

MCの上田晋也さんが「田辺さんとかは誰かといた方がいいんじゃないの?」と話を振ると、田辺さんは「私は絶対的に一人ですね。本当に寂しさとか何もなくて、私には“推し”というものがありますから」とコメント。

上田さんが「亀梨くんとか推してるから」と話すと、田辺さんは「旅とかもアクスタ持っていけば全然寂しくない」と、旅のお共に亀梨さんのアクリルスタンドを持参していることを明かします。

一方のあんりさんは「私は実は一人が寂しくて、逆に皆さんに憧れているというか。やっぱきょうだいが多くて、5人きょうだいの真ん中なんですね。だから一人っていうのが結構耐えられなくて、一人暮らしも最近始めたんで、本当に寂しいんですよ。冷蔵庫から音ってこんなにするんだって知らなくて」と、一人が苦手なことを告白。

そして、あんりさんが「ピン芸人ってすごいなって思うんですよ。全部ひとりじゃないですか。私はぼる塾をどんどん増やしていきたいんですね」と願望を明かします。

上田さんが「本当の塾にしたいんだ!?慶應義塾みたいにしたいんだ?」と伝えると、あんりさんは「したいですね。芸能界にまだ塾はないと思うので」と答えて笑いを取ります。

■ぼる塾田辺、“推し”の亀梨和也に救われる?

上田さんが「一人でいると不安になる瞬間」を尋ねると、田辺さんは「私は今までずっと誰かと年越しをしてきたんですね。ただ、今年初めて一人で年を越して、あらっ…?って。私これからずっと一人で年を越すのかしら?って思ったら、急に息ができなくなって。家でうぅぅっ…てなって、のたうちまわっちゃって。苦しい!苦しい!ってなって。ヤバい!ヤバい!ってなって急いで窓を開けてスゥ〜って息をしたんです」とメンタルを病みかけたエピソードを紹介。

続けて、田辺さんは「正月になったらKAT-TUNの亀梨くんがインスタライブをやってくれたんですよ。それで取り戻しました」と亀梨さんに救われたことを明かします。

上田さんが「何が取り戻しましただ!お前、息苦しかったの嘘だろ」とツッコミを入れると、田辺さんは両手を合わせ「本当にありがとうございます」と改めて亀梨さんに感謝します。

今回の放送にはネット上で「初めての1人の年越しに息が苦しくなったけど亀梨くんのインスタLIVEで息を吹き返す田辺さん可愛すぎる」「田辺さんめちゃくちゃ亀梨くんの名前出してくれるありがたい」「田辺さーんいつも亀梨くんの名前出してくれてありがとう!」などのコメントが上がっています。

年越しを1人で寂しく過ごした田辺さんですが、“推し”の亀梨さんのインスタライブ を見て気力が戻った話が素敵ですね。

【番組情報】
上田と女が吠える夜
https://tver.jp/episodes/epc4ubd2gx

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.