なにわ男子・藤原丈一郎、大西流星とのデート中に「SixTONES顔」と言われていた!

投稿日:2023/11/21 15:41 更新日:

<記事提供:COCONUTS>

11月20日放送の「藤原丈一郎のなにわんだふるラジオ supported by ローソン」(FM大阪)では、パーソナリティの藤原さんがメンバーの大西流星さんとの食事中に酔っ払いに絡まれたエピソードを語る場面がありました。

ジャニーズ事務所外観

(画像:時事)

■なにわ男子・藤原丈一郎、オリックス優勝パレードに寄付していた?

野球観戦が趣味の藤原さんはオリックス・バファローズの大ファンとして知られています。

今年、セ・リーグでは阪神タイガース、パ・リーグではオリックス・バファローズの関西勢がそれぞれ優勝を飾りました。

そうしたこともあって、23日には「阪神タイガース、オリックス・バファローズ優勝記念パレード」を開催し、費用はクラウドファンディングで集めていました。

藤原さんは、「僕も行きたかったんですけど、舞台で行けないので、気持ちだけでもということで、優勝パレードはクラウドファンディングがありまして、今年一年応援させていただきましたし、気持ちも込めてちょっと少ないですけど寄付をさせていただきました」と、クラファンに協力したことを明かします。

■藤原丈一郎、大西流星とデートしていた!

最近嬉しかった出来事があっという藤原さんは「この前、僕となにわ男子のメンバーの大西流星とご飯行ったんですよ」と、プライベートでデートをしていたそう。

「そしたら店員さんが男性の方やって『あっ!?』みたいな。気づかれたと思って『あの…なにわ男子の方ですよね?』って言われて、『そうです』って返事して」と話します。

藤原さんが野球好きだと知っていた店員さんが「藤原くんですよね!」と話し、藤原さんは嬉しくなります。

さらに、その店員さんは「コストコのロケよくされてますよね。大西くん」と、大西さんについても知っていると話しました。

■藤原丈一郎、SixTONES顔と言われる?

そして、店員との会話から数分後、ほろ酔い気味の20代の男性客2人が来店してきたそう。

ふとしたタイミングで、藤原さんと大西さんの存在に気づいたそのお客さんは「お兄さんら、なにわ男子っぽいね!」と話しかけてきたそうで、大西さんは「よく言われます」と愛想良く返事。

すると、そのお客さんは、藤原さんについて「でも…隣の人は、なにわ男子顔じゃないですわ。SixTONES顔ですわ!」と言ったそう。

「あれっ…? 俺、なにわ男子やのに、なにわ男子顔じゃないって言われて」と困惑する藤原さん。

しかし、大西さんは「そうなんですよ!SixTONES顔ですよ」とそのお客さんと話を合わせていたそう。

そして、藤原さんは「皆さんに知っていただける機会…、もちろんアイドルとして知ってもらう機会も増えましたけども、こうやって自分の大好きな野球で知ってもらえる機会も増えたので、僕自身もすごい嬉しいですね!」と話しました。

今回の放送にはネット上で「お兄さん的になにわ男子顔→カワイイ顔、SixTONES顔→カッコイイ顔なんだろうな」「なにわ男子っぽいね、そう言われます。SixTONES顔やばい、結論、かっこいいってこと!」「SixTONES顔って言われた藤原丈一郎くん可愛すぎて無理、ぜひなにわ男子でSixTONESの曲歌ってください」などのコメントが上がっています。

酔っ払いに絡まれてSixTONES顔してると言われた藤原さんの話が面白いですね。

また、クラファンに寄付をした話からは藤原さんのオリックス・バファローズ愛も伝わってきました。

【番組情報】
藤原丈一郎のなにわんだふるラジオ
https://radiko.jp/share/?sid=FMO&t=20231120183000

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.