【KinKi Kids】堂本剛と堂本光一の関係に異変…!?

投稿日:2023/10/23 9:26 更新日:

<記事提供:COCONUTS>

10月21日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。

今回は、上白石萌歌さんがゲスト出演し、「お魚についてもっと詳しくなりたい!」という趣旨のもと、実際に水族館でのロケが行われました。

ジャニーズ事務所

■「エイエイオー!」オープニングからKinKiのかわいさ全開

オープニングでは、もともとお魚が好きでよく水族館にも足を運んでいると明かす上白石さん。

しかし、お魚についてあまり知識がないということで、今回は「お魚についてもっと詳しくなりたい!」という趣旨を発表しました。

「推しの魚は?」という光一さんの問いに対し、「推しの魚は、エイが好きですね」と回答する上白石さん。

エイの魅力を上白石さんが語ると、剛さんは「まず行ってみましょう」と、その場を仕切り、「エイエイオー!」と掛け声をします。

すると、光一さんは「エイだけに!?」とすかさずツッコみ、その場には笑いが起こりました。

このやりとりに、ネット上では「なにこれ。可愛いんだけども!!!!」「OPからツボった(笑)」「エイエイオー!も可愛かったし、エイだけに?!もおもろかったwww」などのコメントがあがっていました。

■自宅に「行った事ない」関係に異変…!?本当は行きたい疑惑の光一にファン大興奮

ロケの中では、大きな水槽の前にやってきたKinKiの2人と上白石萌歌さん。

すると、お魚好きな剛さんに向かって、「剛くん買っちゃえよコレ」と光一さんは勧めます。

「いやいや、大変やからこんなん買ったら」と冷静にツッコむ剛さんに対し、「買ってくれたら俺剛くんの家行くわ。今まで行ったことないけど、これくらいの規模の水槽を買ってくれたら『行かせて!』って言う」と言いきる光一さん。

思わず、その場には笑いが起こりました。

ファンからは「出たwwwwwwww剛くん買っちゃえよ!!!!」「そんなこと言って、光一くん本当は剛くんの家に行きたいのでは…!?」「剛くん、買おう!!!!」など思わず興奮する声があがっていました。

■「ハートみたい」とはしゃぐ姿がかわいすぎる!

さらに、ファンが反応したのは、光一さんのあるシーン。

ミズクラゲの胃は通常4つで、見た目が四つ葉のクローバーのようになっているのですが、たまに4つではなく、突然変異で胃の数が違う子が生まれてくるという説明がありました。

「この子もだ!」と上白石さんと光一さんは胃の数が違うミズクラゲを見つけ、光一さんが「しかもハートみたいになってるよ!」と指摘。

この光一さんの指摘について、ファンからは「『ハートみたいになってるよ!』とはしゃぐ40代男性がこんなに可愛いことあるんか」「光一さんが『ハートみたいになってるよ』とか言うと恋がはじまってしまうからさ…」「四葉とかハートとかに食いつくロマンチスト堂本光一」などの反応があがっていました。

今回は、上白石萌歌さんとKinKi Kidsの3人で水族館ロケが行われ、普段見ることができないやりとりや表情を見ることができました。

ファンにとっても興奮するシーンもたくさんあり、見所満載の放送となったようです。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/ep3qub5itl

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.