【濃いメンツ】木村拓哉など大物先輩が集うグループの存在、ニノが明かす

投稿日:2023/10/09 16:27 更新日:

<記事提供:COCONUTS>
10月9日放送の「ぽかぽか」(フジテレビ系)では、嵐・二宮和也さんがゲストとして登場。二宮さんはLINE交換した先輩の名前を明かし注目を集めました。

ジャニーズ事務所外観

(画像:時事)

■二宮和也がLINE交換した先輩はアノ大物

二宮さんは「~っぽい」というゲストに対する勝手なイメージをもとに、素顔を深掘りする人気コーナー「ぽいぽいトーク」に参加。

神田愛花さんが「現実もそうですけど、LINEの世界ではすごい大物とLINE交換してるっぽい、スティーヴン・スピルバーグとか」と尋ねると、二宮さんは「まる」の札を上げます。

そんな二宮さんは「もしかしたら知れないかもしれないけど」と前置きしてから「木村拓哉!」と明かすと、ハライチ・澤部佑さんは「知ってる!」とツッコミを入れます。

続けて、澤部さんが「『ロンバケ』むちゃくちゃ見てた!」と語ると、岩井勇気さんも「(SMAP×SMAPの)Pちゃんめちゃくちゃ好きなんだ!」と重ねます。

また、二宮さんは「木村さんとか先輩方が1個でまとまってるグループがあるんで、割とそこに行けば僕は会えるみたいな…。でも、他にはほとんどいないかも。意外とそんなにいないかも。そこのLINEとかっていうよりももっと色んな所があるけど、『今から飲める人?』みたいな。『行けます』みたいな」と先輩との関係を明かします。

ここで、澤部さんが笑福亭鶴瓶さんとの関係を聞くと、二宮さんは「あっそうね鶴瓶…(鶴瓶さんとは)タメ口」と急にトーンダウンし、周囲を笑わせたのでした。

■二宮和也、まずはやってみるタイプ

さらに、「こだわりが全くないっぽい」と尋ねると、二宮さんは迷わず「まる」の札を上げます。

澤部さんが「お芝居だったら監督と話し合いをしたり?」と、そこはこだわるのか聞くと、二宮さんは「そういう日もあるけどもちろん、でも常にそうではないし、1回やらしてもらいたいタイプだから。『やらして!見て見て』って。それを見て『それで良いじゃん!』とか、そうじゃなくて『こっちが良いじゃん!』みたいなのを」と、まずはやってみるタイプなことを明かします。

さらに、自分の演技プラン以外のものが採用されても納得がいくタイプのようで「(自分のプラン)は俺の中でやれたから良い!1回やれて見てもらって、合ってる合ってないみたいな判断が出ればもう満足してるみたい。1回見て欲しいだけなんじゃない?」とのこと。

しかし、岩井さんが「出来上がった作品を見て俺のやつの方が良くないとかなりませんか?」と聞くと、二宮さんは「あんまりならないかも」とこだわりはないようでした。

今回の放送にはネット上で「木村くんとニノちゃん、まだLINEで繋がってるのね」「木村くんとLINEするニノちゃん」「木村くんとラインしてるニノちゃん」などのコメントが上がっています。

映画「検察側の罪人」で共演経験のある木村さんと二宮さんが今でもLINEで繋がっていると知って、嬉しくなったファンが多かったようです。

また、まずはやってみる派という一面が垣間見られ、新しいことに挑み続ける二宮さんのタフさを改めて感じられた放送だったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.