KinKi Kids堂本剛「記憶が蘇ってくるね」視聴者に見せられない冊子が出来上がっていた…

投稿日:2023/10/02 9:51 更新日:

<記事提供:COCONUTS>

9月30日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。

今回は「もうすぐ10年目突入!ブンブブーン グルメ振り返りSP」ということで、今までに放送された絶品グルメが紹介される総集編となりました。その中でもファンが反応した部分に注目です!

ジャニーズ事務所外観

(画像:時事)

■もうすぐ10年目を迎えるブンブブーン

今回は「KinKi Kidsのブンブブーン」が、もうすぐ放送10年目ということで、これまで紹介した絶品グルメをふり返る回になりました。

オープニングでは堂本剛さんから、初回放送では車に乗ってゲストを迎えに行き、そこからお店に向かったりしていたため、番組名が「ブンブブーン」になったという説明が。

実際に今までの放送のVTRが流れるということで、堂本光一さんは「何度か言ってるけど、本にしてまとめてくれないかな?」と要望を出して、その場には笑いが起こりました。

■スタッフからサプライズプレゼント!でも視聴者には「見せへんで~」

番組の最後にはスタッフからKinKi Kidsの2人へサプライズでプレゼントが贈られました。

それは2人の要望でもあった、KinKiが美味しいと言った商品をまとめた世界に2冊だけのグルメブック。

中には二次元バーコードがついているクオリティの高さで、光一さんは「これ、ありがて~!」と思わず笑顔に。

「記憶が蘇ってくるね」と剛さんがコメントすると、「みんなには見せへんで~。だって無くなったら嫌やもん」とコメントする光一さんでした。

このやりとりにネット上では「スタッフの愛がつまったグルメブック」「ほんとブンブブーンのスタッフさんの2人に対する愛を感じて心温まる」「2人がめちゃくちゃ嬉しそうで癒された」などの声があがっていました。

■スーパーアイドルだからこその返し

総集編の中で、ファンが反応したのは武井壮さんがゲストの回。

武井壮さんがおすすめのパンの食べ方をいくつか紹介した際、光一さんがふと「最初からコレにしてくれれば、もうちょっと感動あったかもしれんけどな」とコメントをすると、「そう思うでしょ?1番最初の舞台が武道館だったらどうですか?」と武井さんは例をあげます。

すると、光一さんは「僕らそうなんですよ」とまさかのコメントをし、武井さんが何とも言えない表情に。

初舞台が日本武道館というKinKi Kidsだからこそのやりとりに、ファンからは「武井壮さん回の武道館のくだり好きwww」「KinKiちゃんスーパーアイドルすぎて本当に…」「一刀両断すぎるwww」「この返しできるKinKi強いんよwww」などのコメントがあがっていました。

今回は、「グルメ振り返りSP」ということで、今までに放送されたグルメが再び紹介されました。

その中でもKinKiの2人の要望に応えるスタッフや、武井壮さんとのやりとりなど、見所も満載。何度見ても楽しめる、ファンにとって嬉しい回となったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/ep23ue20nx

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.