仲間由紀恵『偽装不倫』番宣のはずが別のドラマが再燃? #おしゃれイズム 出演が話題

更新日:

9月8日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に女優・仲間由紀恵さんが出演。番組内では、ビデオメッセージで「TRICK」などの作品で仲間さんと共演経験のある生瀬勝久さんが仲間さんの素顔を語り話題を集めました。

画像:時事通信フォト

仲間由紀恵が語る「できる男」にくりぃむ・上田がツッコミ

ゲストに女優・仲間由紀恵さんを招いたこの日の放送では、事前に取材で仲間さんが考える「できる男」が発表されることになります。

仲間さんが「できる男」と太鼓判を押すのが、現在放送中のドラマ「偽装不倫」で夫婦役で共演している谷原章介さん。

この人選にくりぃむしちゅー・上田晋也さんから「(ドラマの)お知らせしたいがために無理やり名前を入れている」とコメント。出演ドラマの番宣目的で谷原さんの名前を出したのではないかと手厳しいツッコミを入れます。

しかし、仲間さんによると、番宣は関係なく、谷原さんは現場を盛り上げるため「大きな声で喋ったりする」そうで、ムードメーカーとしての魅力を解説します。

また、お土産で谷原さんから「だだちゃ豆」をもらった時、豆だけでなくお塩も一緒に入れてくれた時のエピソードを紹介。細かい気遣いができるところが、谷原さんが「できる男」と感じる理由なのだとか。

生瀬勝久が仲間由紀恵の素顔を明かす!

また、仲間さんが「ミステリアス」として紹介したのが、「トリック」「ごくせん」などの作品で共演経験のある生瀬勝久さん。

仲間さんによると、撮影現場での生瀬さんは、自分は真剣にお芝居をしていても「すっごい変な顔してくる」のだそう。

なぜ変な顔をするのか聞いてみると、「ちょっと遊んでみた」と答える生瀬さんについて、「頼りになるけど、あんまり近づいちゃいけない部分もある」とコメントし、ユーモアを交えつつ、生瀬さんが「ミステリアス」な理由について語ります。

いっぽう、生瀬さんも「怒ったとこをみたことない」と仲間さんこそ「ミステリアス」と反論。また、妻と旅行中にだれか誘おうかとなり、冗談で仲間さんに電話すると、仲間さんは「はい!でも行き方が…」と、本気で旅行先に出向こうとしていた天然エピソードを紹介しました。

また、仲間さんはマネージャーさんから、「とにかく超せっかちで、急ぎすぎてまだ開いてない自動ドアに激突したことがある」というエピソードを暴露され、おおらかな印象とは違う、せっかちな仲間さんの素顔を明かしました。

生瀬さんとの話は2人の仲の良さと、人を疑うことを知らない仲間さんの素直な性格を感じさせる話ですね。

『偽装不倫』番宣目的でも再燃したのは「トリック」?

ネットでは放送を見た人から、「由紀恵ちゃん、おもれー仲間由紀恵&生瀬勝久、最高」「仲間由紀恵と生瀬勝久見たらトリック観たくなってきた」「生瀬勝久と仲間由紀恵が今もなお交流あるの最高じゃん、トリックもごくせんも大好き」などの声があがっていました。

生瀬さんが登場すると、「トリック」や「ごくせん」などの共演作を思い出して、また、見たくなった人が多かったようですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.