大橋未歩『喜びに動画を撮ってしまいました』生放送前に撮った様子が「最高」「素晴らしい」と話題

更新日:

6月16日、フリーアナウンサーの大橋未歩さんが自身のInstagramを更新。仕事に向かう途中で寄ったコンビニで、とても安いししとうを見つけて思わず買ってしまったことを報告し、話題になりました。

■大橋未歩「これは買わざるをえなかった笑」

投稿された動画には、マゼンダピンクの素敵な服に身を包み、ししとうの袋に頬を寄せて、嬉しそうに笑う大橋未歩さんの姿が。大橋さんの無邪気な笑顔に、思わずこちらまでニッコリしてしまいますね。

「今日仕事に向かう最中なんとコンビニに安いししとうが売られていたから買ってもうた」と報告。

さらに「これだけ入って108円は有難い‼嬉しい‼これから生放送と分かっていてもこれは買わざるをえなかった笑」「喜びに動画を撮ってしまいました」と、お買い得なししとうを購入できた興奮と喜びを伝えました。

この投稿にファンからは「あら、かわいい」「最高の笑顔です」「こういう事で幸せを感じれるのは素晴らしい‼」「ししとう持ってても可愛いですね」「喜びが伝わってきました」と、様々なコメントが寄せられています。

大橋さんの嬉しそうな笑顔に、多くのファンがほっこりしたのではないでしょうか。次回はどんな投稿をしてくれるのか、楽しみですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.