鬼越トマホーク、デヴィ夫人に言われたダメ出しが的確すぎ!?「ガチで怒られて」

投稿日:2021/06/06 14:42 更新日:

6月6日放送の「ゴッドタン」(テレビ東京系)では、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多さんと金ちゃんが出演。鬼越トマホークの2人がデヴィ夫人からダメ出しを食らった過去を明かし話題を集めました。

(画像:時事)

■鬼越トマホーク、泉ピン子を本番中に激怒させた!?現場がピリつく…

今回は、つかみ合いの喧嘩をして、それの仲裁に来た芸能人にキツい一言を返す"喧嘩芸"で人気のお笑いコンビ・鬼越トマホークが登場。

誰も気づいていない世の中の真実を発表するこの番組の人気企画「気づいちゃった発表会」では、鬼越トマホーク金ちゃんが「鬼越トマホークの喧嘩の件大御所は笑ってくれるけど超大御所は笑ってくれない」と最近気づいたことを発表しました。

一体どういうことなのか話を聞いてみると、金ちゃんはダウンタウンの番組で泉ピン子さんと共演した時に「アンタたち本当にそれ言ってんの?」と怒られ、現場がピリついてしまったことを明かします。

この時はピン子さんに向かって「お前全国民から嫌われてるぞ!」と言ってしまったとのこと。それでも、金ちゃんは「キャラだと思ってるんですけど、実際会ったらそうでもなかったんでみたいのを付け足して」ときちんとフォローしてウケたそうです。

しかし、金ちゃんは「『アンタたち本当にそれ言ってんの?』って言われて『いやいや一応思ってます』って言ったら『あとで楽屋来な!』みたいな。本番中ですよ。冗談の感じなんですけど、全然目が笑ってないんですよ。本当に」とピン子さんは本当に怒っているように見えたと主張しました。

内心は震え上がった金ちゃんでしたが、その後、ピン子さんから「あんたたち面白いね」と言ってもらい、その場は丸く収まったそうです。

■鬼越トマホーク、デヴィ夫人に言われたダメ出しが的確すぎ!?「ガチで怒られて」

また、金ちゃんは「まだピン子さんいいんですけど、また別の番組で猪瀬直樹さんが喧嘩を止めに来るターンがあったんですよ」と振り返ります。そのとき、猪瀬さんは鬼越トマホークのネタに仲裁役で参加する予定だったにも関わらず「俺らこうやって喧嘩してるんですけど猪瀬さんがずっとこうやって眺めてるんですよ」と全くネタに入ってきてくれなかったのだそうです。

続けて、金ちゃんは「そしたらデヴィ夫人がいたんですけど『アンタたち止めなさい!』って言って止めに来て、本当の喧嘩だと思って止められて…『いやデヴィ夫人、これネタなんですよ』って言ったら『ネタだとしたら尺が長過ぎる』って言われて。ガチで喧嘩を怒られて」とデヴィ夫人からダメ出しを食らったことを明かしました。

ちなみに、金ちゃんは猪瀬さんに「お前60歳過ぎて一目惚れして結婚してんじゃねぇよ」と言う予定だったそうです。

今回の放送について、ネット上では「デヴィ夫人のダメ出しは草」「泉ピン子に『お前全国から嫌われてるぞ』はすごいなw」「鬼越いつも以上にのびのびかつイキイキ話してて面白い笑」などのコメントが上がっています。

鬼越トマホークがピン子さんに向かって「お前全国民から嫌われてるぞ!」と言ってしまったというのは驚きでしたね。

また、デヴィ夫人にガチのダメ出しを食らったエピソードをきいて、笑ったという人は多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.