岡崎紗絵「飛んだり回ったり〜」天使のように可愛い動画を公開!雑誌撮影風景のオフショットが話題

投稿日:2020/11/10 18:20 更新日:

11月10日、モデルで女優の岡崎紗絵さんが自身のInstagramを更新。ファッション雑誌『Ray』(主婦の友社)の撮影風景を動画で投稿して話題となっています。

■笑顔が可愛すぎる!

投稿された写真には、ピンク色のワンピースを着用し、笑顔でくるくると回る岡崎さんの姿が。動画内では、撮影された写真も数枚公開されており、アンニュイな表情の岡崎さんを見ることができます。

岡崎さんは「撮影風景」と投稿。「飛んだり回ったり〜ワンピースがふわっとするのが可愛いのです」と、撮影の様子について投稿しました。

この投稿にファンからは「可愛い!」「スタイル良すぎる」「ショートヘアーが似合いすぎ」「天使かと思った」「さえぴょんの満面の笑顔美人!」と、絶賛する声が寄せられています。

岡崎さんの可愛すぎる姿にキュンとしたファンが多かったようです。どんなカットが雑誌に掲載されるのか心待ちにしているファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.