岡田健史、投稿100回目!可愛過ぎる猫ポーズで感謝綴りファンも“にゃん語”で反応?

更新日:

7月11日、俳優の岡田健史さんが自身のInstagramを更新。Instagramでの投稿が100回目を迎えたことを報告し、反響を呼んでいます。

■Instagramの投稿100回目

この投稿をInstagramで見る

いつも見てくれてありがとにゃん #100

Kenshi Okada 岡田健史(@kenshi_okada_official)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、たくさんの猫たちが大きく描かれた壁の前で、手をグーの形にして猫のポーズを取る、サングラスをした岡田健史さんの姿が。後ろに描かれた猫の耳が、ちょうど岡田さんの頭の上に来ているので、まるで岡田さんが猫耳を付けているように見えるのがキュートですね。

岡田さんは、今回の写真が100回目の投稿になるようで「いつも見てくれてありがとにゃん」と、お茶目なコメントでファンへの感謝の気持ちを綴りました。

この投稿にファンからは「これからもずっとにゃん。大好き」「なに!かわいい!」「こちらこそいつも幸せありがとにゃん」「最高です」「かわいすぎるにゃん」と、岡田さんと同じように"にゃん語"を使ってコメントする人も。

チャーミングな写真と言葉で、ファンにありがとうと伝えた岡田健史さん。これからもたくさん素敵な写真を投稿してくれたら嬉しいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.