みちょぱ、"夏でも秋でも"楽しめる素敵ネイルを披露!「めっちゃおしゃれ」と称賛の声続々

投稿日:2020/07/11 18:48 更新日:

7月11日、タレントでモデルの"みちょぱ"こと池田美優さんが自身のInstagramを更新。新しいネイルを披露して、注目を浴びています。

■秋と夏を同時に感じられるネイルがすごすぎる!

投稿された写真では、ブラウンやホワイトを基調とした、落ち着いた秋っぽいカラーのネイルをした手元を披露。よく見ると本物そっくりの貝殻や、ヤシの葉模様なども施されており、夏らしさも感じられます。

池田さんは「おにゅう」「撮影は秋に突入してるから秋でもいけて夏っぽさも残してもらいました」「天才chikoちゃんありがとう」と、コメントを添えています。

この投稿にファンからは「すごく素敵です。アートですね」「今回ネイルめっちゃおしゃれすっす!かっこいい」「素敵なネイル。お似合いです」「いつもネイル可愛すぎ!」「季節感まで意識して仕事してるの有能過ぎる。ネイル綺麗」と、称賛の声がたくさん上がりました。

いつも素敵なネイルを見せてくれる池田さん。指先までお洒落を追い求めるのは、さすがですね。今回のアート作品のようなネイルには、驚いた方も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.