浅田真央、"結婚するかもしれない"人は身近な人物と匂わせ?岡村隆史に恋愛事情を赤裸々告白

更新日:

10月18日放送の「おかべろ」(関西テレビ・フジテレビ系)に浅田真央さんがゲストで出演し、貴重な選手時代の恋愛事情や結婚について赤裸々に語り話題となりました。


(画像:時事)

浅田真央の「だいたいウーバーイーツ…」発言に岡村隆史の仲間意識が強まる

番組で浅田さんが登場し、岡村隆史さんが「飲み物はどうしましょう?」と聞くと「マッコリお願いします」と笑顔で返答する浅田さん。意外な飲み物のオーダーに「マッコリ!」と岡村さんも驚きの様子。

「お酒飲めるんやったけ」と、浅田さんの年齢がわからなくなっている岡村さんに、「私、先日29歳になりました」と浅田さんが教えます。「29歳!見えない」と更に驚く岡村さん。

スタジオでマッコリを飲む浅田さんを見て、「うわ~真央ちゃんがお酒のんでる~、すぐマッコリのCM来るんちゃう?」と、物珍しさにはしゃぐ岡村さん。

現在浅田さんは、自身がプロデュースするアイスショー「浅田真央サンクスツアー」に出演中。

稽古中は、共演者と食事に行っているという浅田さんに、ピース・又吉直樹さんが「自分でお料理とかはするんですか」と質問すると、「自分ではあまりしないです……だいたいウーバーイーツ」と浅田さんがつぶやきます。

すると岡村さんが、「一緒!これはアローン会はみな一緒ですね」と仲間意識を強調。これには「私もアローンなので」と浅田さんが笑って認めました。

男友達に結婚を意識!衝撃の告白にスタジオは驚きの声

そして話は選手時代の恋愛事情の話題に。

恋愛は自由にしてよかったそうですが、浅田さんは恋愛とスケートの両立ができず、結局はスケートに専念したそう。

現在はアローンだと言う浅田さんに、「結婚はしたいでしょ?」と岡村さんが聞くと「そうですね。したいという気持ちはあります」と返答する浅田さん。

恋愛に関しては、自分からは告白はできないという浅田さんに、「寄ってきてもらったほうがいいってことですね」と又吉さんがコメントすると、「そんなんテレビで言うたらアホなやつめっちゃ寄ってくるで」と岡村さんが心配します。

「この人と結婚するかもな~って思ったりせえへん?」と岡村さんが聞くと「します」と迷わず浅田さんが答えたのでスタジオに驚きの声があがりました。

「例えば!」と岡村さんがワクワクした様子で聞くと「男の子の友達もいるので……」とその対象となっているのは身近な人であることを告白。

浅田真央と岡村隆史は2020年アローン会脱会の可能性大!?

最後に驚異の的中率を誇る占い芸人・Love Me Doさんが登場し、浅田さんの今後の恋愛について占いました。

占いの結果、浅田さんは今年の11月に運命的な出会い、もしくは旧知の男性と急接近の可能性があるとのこと。2020年の2月には、結婚に発展する可能性も秘めているそう。

続けて、結婚報告は2020年の10月に結婚を報告するのが良い、との結果を受け、岡村さんが「ツアーって10月に終わりやんね、ツアー最終日に真ん中でスポットライトを浴びて『真央結婚します』みたいな」と妄想を膨ませます。

次に岡村さんの結婚期も占うと、今年に運命的な出会いをし、2020年の2月4日までに電撃結婚の可能性があり、その時期を逃したとしても2023年2月9日までの間に結婚すると言われ、満面の笑みを浮かべる岡村さん。

「岡村さんも結婚しちゃうんですね~おめでとうごさいます」と浅田さんが言うと「ありがとうごさいます、真央ちゃんもおめでとうごさいます」と岡村さんが返し、2人は妄想で幸せいっぱいの様子。

浮かれる2人に「想定で話さないでくださいね」と又吉さんがやんわりツッコみ、番組は終了しました。

「おかべろ」に浅田さんが出演したことで、ネットでは、「浅田真央ちゃん29歳?!そりゃおばちゃん歳いくわ」「真央ちゃん来年30歳か、いつまでも小学生の真央ちゃんなんだけどw」「どうかどうか真央ちゃんに幸あれ」「岡村さんと真央ちゃんの会話がなんか和む」など、幼いころから浅田さんを応援している方が多いことから家族のようなコメントが多く寄せられていました。

占い通り2020年のツアーファイナルで浅田さんの結婚発表はあるのか、浅田さんの嬉しい知らせに期待したいですね。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.