櫻井翔を上目遣いで見ながら「ひと口ください」佐藤勝利のおねだりが"ヤバイ"と話題に

投稿日:2019/10/20 0:17 更新日:

2019年10月19日に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)。今回のゲストは、嵐の事務所の後輩であるSexy Zoneの佐藤勝利さん、King & Princeの高橋海斗さんでした。今回は、2人の先輩である嵐に相談した内容について注目が集まりました!

高橋海斗が連絡先を知りたい嵐のメンバーとは?

今回、番組冒頭で高橋海斗さんから嵐に相談があると打ち明けられました。相談内容とは「芸能界の先輩の電話番号を聞きたいのですが、聞けず挙動不審になってしまいます。どうすればいいでしょう?」というもの。

櫻井さんから「松潤はどうしているの?」と質問されると松本さんは「ドラマやっている時だと、今度ご飯食べに行きませんか?僕、幹事やるので教えてください。とかかな」という返答が。

それを聞いた高橋さんは「カッコイイですね。スマートな方で!」とコメントしたあと、実は嵐メンバーの中で"相葉雅紀さんの連絡先を知りたい"ということを明らかにしました。

二宮さんや櫻井さんから「いけいけ!」と後押しされた高橋さんは「相葉さんは動物が好きだと思うんですけど、ここだけの話僕も好きなんですよ。もしよろしければ、連絡先とかを交換していただけたらな…と思ったりしていて」と少し挙動不審になりながら相談をしました!

相葉さんは「電話番号は教えるけど、形(高橋さんの動き)が気持ち悪い(笑)」と言い、会場の笑いを誘っていました。

これにはTwitter上で「海斗くん、頑張った!!」「相葉ちゃん、対応が優しいな~」「この2人、柔らかい雰囲気が似てる!!」など、2人のやりとりに好感を抱く声が多くあげられていました。

嵐・二宮和也のドS炸裂!?真剣に悩むセクゾ佐藤勝利に二宮がかけた一言は…

続いて、佐藤勝利さんからの相談。「二宮さんに勇気を出して電話番号を聞きました。しかし、その電話番号が0120ではじまるが、本当に信じてもいいのでしょうか?」というものだったのです。

佐藤さん曰く「周りに二宮さんの電話番号を知っている人がいないので…。嵐の二宮さんだったらフリーダイヤルをゲットしているんじゃないかっていう…」というと、二宮さんは「そもそも、あなたかけないで今日これ聞いてるでしょ?1回かけないと!今日かけなさい。私がでるから」と一言。

佐藤さんは「分かりました。かけます」と笑いながら言うと、満面の笑みを見せる二宮さんでした(笑)

SNSでは「ニノ、ドSやん!!(笑)」「そのフリーダイヤル教えてもらえません??」「勝利くん、かわいがられてるんだね」などの声が。その後、本当の電話番号を教えてもらえたのか気になりますね!

佐藤勝利のおねだりが"ヤバイ"と話題に

今回のデスマッチで最後までクイズに正解することができなかった佐藤勝利さん。佐藤さんは櫻井さんがラーメンを食べている姿を上目遣いで見ながら「一口ください」とおねだりをしたのです。

櫻井さんからは「これを?私が?勝利に?何で?」と言われ断られてしまいますが、この上目遣いおねだりがTwitterで話題に!「勝利くん、私がラーメン奢ってあげるよ」「勝利くんかっこよすぎてヤバイ」「顔面国宝級」など、上目遣いの佐藤勝利さんにキュンキュンさせられたファンが多くいたようでした。

今回の放送では嵐のジャニーズの後輩2人との絡みに、いつもよりもファンが喜ぶポイントも多かったのではないでしょうか。また、佐藤さんと高橋さんが出演する映画「ブラック校則」も見逃せませんね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.