大泉洋が絶賛「マルチしたり、ご飯食べたりしてます」NORD・島太星という逸材が見つかる…

更新日:

2月16日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に大泉洋さんが出演。大泉さんが事務所の後輩でもあるボーイズグループ「NORD(ノール)」の島太星さんを紹介して話題を集めました。

大泉洋が絶賛!ボーイズグループ・NORD(ノール)の島太星

今回は「ようこそ大泉さん!変人グランプリSP」と題して、話題の芸能人たちの奇妙な側面にスポットを当てる企画を実施。大泉洋さんが「リーサルウェポン(最終兵器)」と太鼓判を押すのがボーイズグループ・NORD(ノール)の島太星さん。

抜群の歌唱力を誇る島さんは2018年にはニューヨークの音楽の殿堂「アポロシアター」で開催された「アマチュアナイト」に出演。また、島さんは昨年の「全日本歌唱力選手権 歌唱王」にも出演してその美声は話題を集めました。

歌うと抜群の島さんですが、一方で、天然な側面もあるようで、スタッフが「今年の干支は?」と聞くと、「猫…とかですか?僕ネズミです。誰かが僕の干支を言っていて、僕ネズミなんです今日」とコメント。ちなみに、1998年1月29日生まれの島さんの干支は「寅」。

また、島さんは事務所のファンイベントで、「歌姫といえば?」というお題に対して「美空ひばる」と、美空ひばりさんの名前を間違えてしまったこともあったのだとか。

島太星がスタジオに登場「こんばんにゃ〜」

スタジオに現れた島さんですは、緊張からか「島太星です、こんばんにゃ〜」と噛みまくりで早速天然キャラを発揮。そんな島さんの緊張をほぐすため、大泉さんがドラマの台本を覚えるのは早いと褒めると、島さんは「覚えないと誰かにやられる」とコメント。

また、アンジャッシュ・渡部建さんが「次のオリンピック開催都市は?」と質問すると、島さんは「明日ですか?渋谷」とまさかの回答で笑いを誘うことに。

逆に常識問題を他の出演者に出題してと促すと、島さんは「白いブツブツしたものなんだ?」と意味不明な問題を出題。ちなみに、島さんによるとこの問題の答えは「毛穴」とのこと。

「マルチしたり、ご飯食べたりしてます」逸材に"過去最高の天然"の声

最後、東野幸治さんからNORDを紹介してと指示された島さんは「踊ったり、歌ったり、タレントしたり、マルチしたり、ご飯食べたりしてます。ぜひ、ご飯食べに来てください」と"リーサルウェポン"っぷりをバリバリに発揮した自己紹介を披露。

東野さんは「NORDって定食の話?」とツッコミ、大泉さんはゴールデンでも爪痕を残す頼もしい後輩の姿に飛び跳ねるほど爆笑しました。

ネットでは、「いいぞ!島太星面白かったー爪痕残したね!!」「ゴールデンで過去最高の天然を発揮してくれてありがとう!!!」「島太星さん天然すぎて腹筋割れる」などのコメントが上がっていました。

大先輩の大泉さんの前でも期待通りの天然キャラを発揮する島さんは流石でしたね。特に「白いブツブツ=毛穴」のくだりは最高だったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.