乃木坂46・山下美月の"あざといポーズ"大公開!ひょっこりショットがたまらない「あざと可愛いなぁ!」

投稿日:2021/03/06 17:25 更新日:

3月6日、バラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)の公式アカウントがInstagramを更新。乃木坂46・山下美月さんのオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■ちょこん、とした姿が可愛すぎる!

投稿された写真は3枚。

1、2枚目には、ドアの影からひょっこりと顔を出し、カメラを覗き込む山下さんの姿が。3枚目には、部屋の隅に体育座りで座りこむ山下さんの姿が撮影されています。

公式アカウントは、番組内で放送しているドラマが最終回を迎えることを告知。

さらに、「寂しくなりますが最終話に向けてあざといポーズ頂きました」「昨年2ヶ月にわたっての連ドラ撮影お疲れ様でした」と、山下さんへの感謝のコメントを投稿しました。

この投稿に、「あざと可愛いなぁ!」「美月しか勝たん」「ひょっこりが可愛すぎる」「あざと連ドラ第2期を期待しています」と、山下さんの可愛らしい姿にキュンとしたファンからのコメントが寄せられています。

山下さんの可愛すぎる姿に、多くのファンが魅了されたようですね。

最終回ではどんなあざと可愛い姿を見ることができるのか、ファンは放送への期待を膨らませているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.