隠し撮りに涙した過去を乗り越え…乃木坂46・田村真佑、キメ顔を自分のものにした!?成長に称賛の声

更新日:

毎週火曜午前1時29分から放送されている、乃木坂46の4期生たちによるバラエティ番組「ノギザカスキッツ」(日本テレビ系)。7月6日の放送では、4期生たちの可愛らしさが爆発していて、多くのファンが心を鷲掴みにされたようです。

(画像:時事)

■隠し撮りに涙した過去を乗り越え…田村真佑、キメ顔を自分のものにした!?成長に称賛の声

番組では、メンバーの筒井あやめさんがメンタリストに扮した「メンタリストAYAME」というコントが公開されました。

筒井さんがほかのメンバーに催眠術をかけ、意のままに操ってしまうというコントに、ネット上には「可愛いが渋滞中」「メンバーをかわいくできるって素晴らしい」と絶賛する人が続出。

「カメラに向かって自慢のキメ顔をしてしまう催眠術」をかけられた田村真佑さんは、様々なキメポーズを披露。

田村さんは、かつてキメ顔練習を隠し撮りされ、恥ずかしさで泣いてしまった過去がありますが、ファンからは「それを振り切ってコントする田村真佑さん好き」「思いっ切りやり切るの凄いよな」と成長を喜ぶ声も。

「キメ顔といえば田村真佑」「キメ顔がおいしいと感じ始めてきた田村真佑が最高にカワイイ」と好評を得ています。

一方、清宮レイさんはピースをしたり弾けるような笑顔を見せ「いやあ、深夜に元気もらえたわ」「尊い…尊すぎるよ...」とファンを沸かせました。

可愛さと面白さが爆発したメンバーたちのコントに、ネット上は大盛り上がり。「トレンドに#ノギザカスキッツが入るのはまじ嬉しい」「とにかく破壊力凄かったね」と放送後も反響を呼び続けました。

■新4期生も登場!「キャプテン・ユリ」にファンからは「最高」の声

メンバーの北川悠理さんがアメコミ風ヒーローに扮したコント「キャプテン・ユリ」の続編が公開されると、ファンのあいだでは「いい具合にパワーアップしてるw」と話題に。

「おっとりマイペース」で「ドラえもんを作ることが夢」な「キャプテン・ユリ」は、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢さん扮する「悪の組織のボス・モリータ」を倒すべく、仲間を召喚。「ヒーロー見習い」として、新4期生の5人が登場しました。

ネット上でファンたちは、「新4期きたああ!」「新4期の出し方が斬新w」と口々に反応。新4期生の黒見明香さんは華麗な剣術を魅せ、松尾美佑さんはさらりとバク宙をきめ、林瑠奈さんは堂々と白目を剥いた顔を披露すると、「新4期全員やべぇよwww」「個性多彩やねぇ」「みんな頑張ってた」と賞賛の声が相次ぎました。

「コントという名の新4期プレゼンである」「新4期お披露目会かな?」という声もあがり、「キャプテン・ユリ」はファンのあいだで大盛り上がりを見せました。

■最高に可愛くてクレイジーな番組!「予告だけで明日もがんばれる」という声も

「ノギザカスキッツ」の次回予告には、天使姿の遠藤さくらさんが登場。たった数秒間の紹介にも関わらず、ネット上は「可愛すぎだろ!」「これが本物の天使ってやつですか⁉︎」「エンジェルさくちゃん、楽しみだ!」と大騒ぎに。

また同じ予告内で、はつらつとダンスを踊る賀喜遥香さんの姿に「かわいすぎるし楽しみすぎるんですが」「予告だけで可愛いってなにごと?」と反応するファンも多く、「来週の予告だけで明日から頑張れる」「こりゃ来週も最高に可愛くて最高にクレイジーだな」と期待が高まっています。

4期生の中でも人気の高い2人が出演する来週について、早くも「神回確定じゃん」という人も。

これからの乃木坂46の未来を担う、4期生たちの魅力が詰まった「ノギザカスキッツ」、今から来週の放送が楽しみですね。

(文:緑野ヒカリ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.