神田伯山からの"キス顔リクエスト"を断る乃木坂46齋藤飛鳥!滝沢カレンも「嫌だ、バイバイ最高です」と絶賛

更新日:

9月26日に放送された「伯山カレンの反省だ!!」(テレビ朝日系)では、未公開シーンを公開。講談師の神田伯山さんが乃木坂46・齋藤飛鳥さんにキス顔をリクエストする様子が話題になりました。

(画像:時事)

■神田伯山からの"キス顔リクエスト"を断る齋藤飛鳥!滝沢カレンも「嫌だ、バイバイ最高です」と絶賛

今回は、泣く泣くカットした未公開シーンが特別に公開されました。

その中で、滝沢カレンさんが「飛鳥さんは例えば握手会とかイベントとかいっぱいあると思うんですけど、そういう時とかは一切顔に出さずに出来るんですか?」と質問する場面が。

すると、乃木坂46の齋藤飛鳥さんは「最初の頃は結構、来る人来る人、全員こう『ありがとう』って言って、飛び跳ねて喜んだりやってたんですけど、やっぱり、疲れちゃうんで…。割と握手会とかでは、眠かったら眠そうな顔するし」と素を出すとのこと。

続けて、齋藤さんは「『キス顔して』とか『ウィンクして』とか言われても、気分が乗らなければ『嫌だ』って言う。ちゃんとお断りをする」とコメント。

この話を聞いた講談師の神田伯山さんは「例えば、俺をファンだとして『キス顔して』」と、ファンになりきって齋藤さんにキス顔をリクエストします。しかし、齋藤さんは「嫌だ!バイバイ〜」とあっさりと伯山さんのお願いをお断りしました。

この様子を見た滝沢さんは「そっちの方が可愛い、女子から見たら『嫌だ、バイバイ』最高です!」と齋藤さんを絶賛します。

■齋藤飛鳥の発言に神田伯山は結婚を後悔?

話題が変わり、滝沢さんが「齋藤さんは単純に(伯山さんを)男としてどう見えてます?もし、見えるとしたら」と質問すると、齋藤さんは「見えます!男として見ろって言われたら見れます」とコメント。

齋藤さんに男として見えると言われ、嬉しくなった伯山さんは一瞬、ニヤけるも「あぁ〜なんで結婚してんだろ」と悔しそうなそぶりを見せます。

これに対して、滝沢さんは「好きになるとは言ってません!」とツッコミを入れると、齋藤さんも「言ってはないです」とそのコメントに同意しました。

また、伯山さんは「こういう小汚ない、ちょっとおっさんでも、飛鳥ちゃんはストライクゾーン広めだということをみんな知ってくれればいいかなと思います」と話し、先ほどの齋藤さんの発言を補足していました。

今回の放送について、ネット上では「未公開特別編面白かった!齋藤飛鳥さん可愛かったな。乃木坂のようなメジャーどころで良いと思ったのは初めてかも」「終始ニッコニッコの飛鳥さん。本当に楽しそう。見てると幸せな気持ちに包まれる。伯山さんもカレンさんもお優しい…」「伯山カレンの反省だ!たまたまやってるの見れたけど飛鳥ちゃんかわいかったわぁ」などのコメントが上がっています。

伯山さんがファンになりきってキス顔をリクエストするも、齋藤さんが「嫌だ!バイバイ〜」と断るくだりは、特に面白かったですね。

【番組情報】
伯山カレンの反省だ!!
https://tver.jp/corner/f0057768
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.