乃木坂46・松村沙友理、スレンダーで大食い…食べたあとの『にゃー!』が「可愛すぎる」と話題!

更新日:

8月10日放送の「第7キングダム」(日本テレビ系)では、乃木坂46の松村沙友理さんがゲストで登場。松村さんが45キロの本マグロ1匹を完食する企画に挑み話題を集めました。

■乃木坂46・松村沙友理が「第7キングダム」に登場

番組では、お笑いトリオ・3時のヒロインが45キロの本マグロ1匹を完食する企画に挑戦することになり、今回は、助っ人として乃木坂46の松村沙友理さんが登場。

3時のヒロイン・福田麻貴さんがお寿司なら何貫くらい食べるのか尋ねると、松村さんは「回るお寿司屋さんとかだったら50皿ぐらい」と話し、大食いっぷりをアピールします。

松村さんは、カメラに向かって「みんなで食べ尽くすぞ、さゆりんごパ〜ンチ!」と意気込みを語り、スタートをきりました。

最初は、大トロを食べたいとリクエストした松村さんは大トロを含む刺身盛り合わせを15分で食べると、次に用意された握り寿司盛り合わせもノンストップで完食。

松村さんの想像以上の食いっぷりを目の当たりにした福田さんは「さゆりんの方が食べれるって報われへんすぎひん?」とポッチャリ体型の相方・かなでさんに話を振ります。すると、かなでさんは思わず「何のために私は太ってんだよ〜」と愚痴っていました。

■松村沙友理、スレンダーで大食い…食べたあとの『にゃー!』が「可愛すぎる」と話題!

今回は、マグロ1匹を完食する企画なので、普通なら捨てるような部位も食べなければなりません。その中で、松村さんが気になった部位が胆のう。苦いから誰も食べないという部位で、マグロの胆のうを口に入れた瞬間、松村さんは涙ぐみながら「アァ〜!」と絶叫します。

しかし、プロの料理人が和風オムレツ風にすると、松村さんは「美味しい。丁度いいにがさ」と料理を絶賛しました。

途中、助っ人の力を借りつつも、松村さんと3時のヒロインは8時間かけてマグロ1匹を無事に完食。

大変な挑戦を終えた松村さんは両目を潤ませながら「3人とも凄い頑張ってらっしゃって」と伝え、お互いの頑張りを称え合います。そんな松村さんはカメラに向かって「にゃー!」と可愛いポーズを決めてVTRを締めくくりました。

今回の放送について、ネット上では「まっちゅん最後まで沢山食べてお疲れ様でした!最後のにゃーも可愛かったよ」「松村沙友理さんほんとに綺麗な人だなあ。最後の『にゃー』も可愛いし。最高だな!」「最後のにゃー可愛すぎるー」などのコメントが上がっています。

松村さんはスレンダー体型ですが、食いっぷりが豪快だったので、今後この手の大食い企画にたくさん呼ばれるかもしれませんね。

【番組情報】
第7キングダム
https://tver.jp/corner/f0055434
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.