山里亮太「罪な女だねぇ」乃木坂46・賀喜遥香に「金髪にしたらローランドになるんじゃない」メンバーにモテモテ!?

更新日:

南海キャンディーズ・"山ちゃん"こと山里亮太さん、"しずちゃん"こと山崎静代さんがMCを務める毎週月曜深夜2時50分から放送の音楽番組『プレミアMelodiX!』(テレビ東京系)。8月4日の放送では、ゲストに乃木坂46の4期生・遠藤さくらさん、賀喜遥香さん、田村真佑さん、早川聖来さんが登場しました。

(画像:時事通信フォト)

■山里亮太「罪な女だねぇ」賀喜遥香に「金髪にしたらローランドになるんじゃない」メンバーにモテモテ!?

今回の番組では、メンバーにモテモテという賀喜さんに、イケメンな一面があると主張する早川さんが「なんか会うたびに『え、なんか可愛いね』とかすごい言ってくれるんですよ」と、賀喜さんから言われてときめいた一言を明かしました。

その話に山里さんが「キュンとさせるんだ?しかも無意識に?」と訊くと「そうなんですよ、悪い女ですよ」と笑う早川さん。

また田村さんも賀喜さんにときめいたエピソードを披露します。

それは、賀喜さんと電車に乗っていたときのこと。電車が揺れてお互いに体勢が崩れてしまい、田村さんが賀喜さんに壁ドンをされるようなシチュエーションになったのだそう。その時に賀喜さんが言った一言は「まゆたん…いい匂いするね…」。

これを聞いた山里さんは「それはちょっと罪な女だねぇ。金髪にしたらローランドになるんじゃない?」とコメント。女性がドキッとするような言葉をサラリと言う賀喜さんをホスト界のカリスマ・ローランドさんと重ねました。

■乃木坂46・田村真佑 "仕切り役"に挑戦するもタジタジ…??

ファンからのイメージと自分のキャラクターとのギャップに悩んでいるという田村さんは「ファンのみなさんからとか、メンバーからいじられキャラと言われることがすごく増えて…」と告白。

というのも田村さんは、バラエティ番組『乃木坂工事中』(テレビ愛知/テレビ東京系)のクイズ対決の中で「1月」を英語で答える問題に「ラグジュアリー」と回答してしまったそう。

これをきっかけに握手会などでファンから「1月を英語で?」と質問されることが増え、いじられていると感じるようになったと言います。

一方で、ラジオのパーソナリティをやっていること、またそのラジオで共演するオテンキ・のりさんが番組中に小ボケを連発するため、常にアンテナを張るようにしていることから、「仕切る側になることもあるのかなぁと思ったりもしますし…」と、ファンと自身の間に生じるギャップに戸惑う田村さん。

そこで、しずちゃんを相手に田村さんが"仕切り役"に挑戦してみることに。

しかし、しずちゃんが独特な小ボケを挟み、田村さんはタジタジに。すると山里さんからは「あのね、試験が難しすぎる!」「田村さんに申し訳ないよ、こんな恥かかして!」とツッコみが。スタジオからは笑いが起きました。

視聴者はネット上で「イケメンかっきー」「かっきーイケメンすぎだしイケメンにしか許されないやつ笑」「まゆちゃんのラグジュアリーまじ笑えんだよな~w」「いや、真佑たんはもう4期生では確固たるいじられキャラだよww」などとコメントしていました。

メンバーをキュンとさせる一言を放つ賀喜さんには驚きましたね。また、田村さんの「ラグジュアリー」という回答は、何度聞いても笑ってしまうというファンが多いのではないでしょうか。

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.