ガンバレルーヤ、NiziU改め「煮汁」に…!?オマージュを捧げたオフショットが「可愛い」と大好評

更新日:

8月2日、お笑いコンビ・ガンバレルーヤが2人の共同instagramを更新。大人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)でのオフショットを公開し、話題となりました。

■NiziUに扮する!?カラフルな衣装がとてもキュート!

投稿されたのは、バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」で、温泉同好会のメンバーとしてお馴染みの、ガンバレルーヤのまひるさんとよしこさん、おかずクラブのオカリナさん、いとうあさこさん、椿鬼奴さんがカラフルなファッションに身を包み、微笑む写真。ロケが行われた青森県の世界遺産・白神山地の綺麗な青池を背景に、指でハートポーズをとっています。

アイドルオーディションプロジェクト「Nizi Project」からデビューした人気アイドル「NiziU」にオマージュを捧げたようで、投稿では「NiziU改めNizirU(煮汁)もありがとうございました」とコメント。

この可愛らしいオフショットに、ファンからは「みんなめっちゃ可愛い!」「一緒に踊りたいです」「もっとダンスしているところが見たい!」「いつも笑顔で元気が出ます」など、絶賛の声が殺到しています。

バラエティ番組などで、NiziUにハマっていることを明かしていたよしこさん。今回投稿した写真でも、NiziUの特徴をしっかり掴んでいて見る人を楽しませたようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.