西山茉希、ベリーショートにイメチェン!美しさ際立つヘアスタイルに絶賛の声「憧れます」

投稿日:2021/05/20 17:34 更新日:

5月20日、モデルの西山茉希さんが自身のInstagramを更新。
髪をカットしたことを報告し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■これからの季節にぴったりな爽やかヘア!

投稿されたのは、髪をベリーショートヘアにカットした西山さんの写真。

以前まで明るいトーンだった髪色は、落ち着いたダークカラーに染められ、がらりとイメージチェンジしています。

西山さんはしゃがんだ写真、全身写真、アップの写真の3枚を投稿しました。

西山さんは、「#暗髪ベリショー」「#叶えたかったままに叶えたら」「#チビーズに茶色くしろと言われる」「男の子は黒で、ママは茶色がいいんだって」と、子どもからのお茶目なコメントを明かしました。

この投稿にファンからは、「かっこいい!似合いますね」「さすがモデルさんです」「ベリーショートが似合う女の子素敵」「似合いすぎて憧れます」と、絶賛の声が。

西山さんの美しい顔立ちが際立つショートヘアに、多くのファンが魅了されたようですね。

暑くなるこれからの季節、西山さんの髪型を参考に、ショートヘアにチャレンジしたいと感じたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.