西野七瀬の恋愛観に「男は勘違いしちゃうじゃん」の声!理想の彼氏像が話題 #グータンヌーボ

更新日:

8月20日放送の「グータンヌーボ2」( 関西テレビ)は、IMALUさんと河北麻友子さんがゲストで出演。MCの西野七瀬さんとのガールズトークが話題になりました。

西野七瀬、彼氏とは「全然会いたいくない」と爆弾発言

20日放送の「グータンヌーボ2」は、番組MCの西野さんと比較的年齢も近い、IMALUさんと河北さんがゲスト出演。話題がIMALUさんの彼氏の話になると、3人の恋愛に関する価値観の違いがあらわになります。

河北さんは、彼が今何をしているのか知りたいので、頻繁に連絡をとるタイプとのこと。一方でIMALUさんは「今の彼だと、1日連絡がなくても大丈夫な人で、(連絡が)あって1日に1回か2回」と、彼氏とは頻繁に連絡することはないとコメント。

この言葉を聞いた西野さんが、IMALUさんに「どれくらいの頻度で会うんですか?」と質問すると、答えは「多くて週1、普通が2週間に1回くらい」というもの。彼氏と頻繁に会いたい河北さんは「全然無理」と驚きの表情を浮かべます。

ちなみに河北さんは「(彼氏とは)毎日会いたい」とのことですが、西野さんは「全然会いたいくない」とまさかの爆弾発言。西野さんは「毎日は流石にいらなくない?」と補足します。ある程度は会いたいけど、毎日会うのは流石に嫌とのこと。

西野七瀬「指輪してるか見ちゃいます」

西野さんに理想の彼氏像について質問が飛びます。西野さんは「理想は普段、悩みとかを人に話さないタイプなので、全部1人で考えて消化したのかよくわかんない感じで終わる。そういうの全部話せる…。カウンセリグ」と、カウンセラーのような悩みを聞いてくれる人が理想の彼氏像と明かします。

IMALUさんが「業界の人は?」と聞くと、西野さんは「カメラマンさんだったり、監督さんとかはかっこいいなと思ったり。お仕事をしている姿を現場で見ると」とコメント。河北さんも賛同して「あれはずるいよね、かっこよく見える」と相槌をうつと、西野さんも思わず「マジック?マジックなのかなぁ」と思わずつぶやくことに。

するとIMALUさんは「裏方さんとかあるんじゃない?」と尋ねます。西野さんは「(結婚)指輪してるかどうかもすぐ見ちゃいます」返答。指輪を見て「結婚してるんだ、どんな相手なんだろう」と想像するとのこと。

ちなみに西野さんは、彼氏の服装について「着て欲しいような服を見せたりして『これ着てほしい!伝われ〜』」とメッセージを送るそうです。

西野七瀬の恋愛観に「男は勘違いしちゃうじゃん」の声

ネット上では、放送を見た人から「なーちゃんスタッフの男性観察してるのか...そんなの男は勘違いしちゃうじゃん!」「やっぱり七瀬ちゃん裏方の人が好きなんだなあ〜」。「今日のグータンヌーボ2は3人の恋愛感のギャップが面白かったですね」などの声が上がりました。

3人の恋愛観の違いがハッキリした今回の放送回。興味深い質問がいくつも飛び出しましたし、楽しんだ人も多かったのではないでしょうか。

番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。

https://tver.jp/corner/f0038320

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.