錦戸亮、新幹線で“あの有名俳優”と偶然遭遇!緊張の末まさかの行動に!?「なんか分からんけど俺…」

投稿日:2021/05/18 10:26 更新日:

5月17日、タレントの錦戸亮さん、赤西仁さんのYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」最新動画では、錦戸さんと赤西さんの2人だけのトークを公開。錦戸さんが打ち明けたあるエピソードが「かわいい」と話題になっています。

■錦戸亮、新幹線で“あの有名俳優”と偶然遭遇!緊張の末まさかの行動に!?「なんか分からんけど俺…」

冒頭で「新幹線乗ってたらさ、旬くんと会ったよ」と切り出した錦戸さん。新幹線で小栗旬さんと遭遇したエピソードを語ります。

小栗さんとは、以前NO GOOD TVでオンライントークをしたことはあるものの、実際に会うのは初めてだったそう。「おおってなって」「めっちゃ俺緊張してもうてさ」「『あっ旬くん、あっほぼほぼ初めましてだね』みたいな感じになって」と振り返りました。

そして「なんか分からんけど俺、フィルムカメラ持っててんけどさそん時」「『写真撮っていいですか』って言って、写真撮ってしまった」と、ほぼ初対面で小栗さんの写真を撮ったことを告白。これには赤西さんも大ウケします。

「でも、それをちゃんと現像して送るっていうのが俺のミッションであるから」と、撮った写真を小栗さんに贈ることを希望する錦戸さん。また、小栗さんとは「まあ落ち着いたら飲み行こうよってなってたから、ちょっと行ってくるかもしらん」と飲みの約束をしたそうで、だから仁も来てほしいねん」と赤西さんを誘います。

赤西さんが「俺それだけのために東京帰るの?」と真顔でツッコむと、錦戸さんは「いや俺って緊張しちゃうじゃん」と笑うのでした。

■「俺なんなん?」悩む錦戸に赤西がアドバイス

錦戸さんが「いやでも俺なんなん?正解って何やったんやろな」と聞くと、赤西さんは「『写真撮っていいですか』逆に正解だったんじゃない?」と答えます。

錦戸さんは「フィルムで撮ったらだって(普段は)撮られることないやんあんまり」「俺それあげたいねん」と、小栗さんに写真を送りたいと思いつつも「でもなんかいきなりで写真撮っていいですかって、ほんまなんやねんコイツと思われたかなと思ってさ」と心配しているようです。

赤西さんは「大丈夫でしょ。現像してあげてそれ」と言い、「やんないとあの、ただなんかファンになっちゃうから」とアドバイス。錦戸さんも「そうだね」と同意し、「ちょっとしてくる」と小栗さんに写真を送ることを約束しました。

■錦戸亮と小栗旬のエピソードに視聴者「和んだ(笑)」

動画の後半では、赤西さんが海外でハマっている食品や日用品の話でゆるくトークが続きます。赤西さんは海外の「コンブチャ」がお気に入りで、飲み始めてから2年間風邪を引いていないのだとか。

今回の2人のトーク動画に対し、ネット上では「緊張しちゃうとかフィルムカメラで撮ったやつをあげたいねんとか亮ちゃんほんま可愛い」「同じ新幹線に錦戸亮と小栗旬が乗ってるのすごい」「なんだかいつも以上に緩い回で和んだ(笑)」との声が上がっています。

錦戸さんと小栗さんのエピソードにほっこりした視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
NO GOOD TV
https://www.youtube.com/watch?v=J4nkvU9msCs
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.