錦戸亮、突然全力のダジャレ炸裂!?ワイルドすぎる写真にファン「そーゆーとこ好き」

投稿日:2020/06/01 10:23 更新日:

5月31日、アーティストの錦戸亮さんが自身のInstagramを更新。ワイルドなダジャレ写真を投稿し話題になっています。

■錦戸亮、モノクロでも溢れるワイルド感!

この投稿をInstagramで見る

jidoritojidori #綺麗に捌いて #いただきます

錦戸 亮(@ryonishikido_official)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、睨みつけるようなカメラ目線で、捌く前のまだ動物の形がわかる肉の塊を掲げる錦戸さんの姿が。写真はモノクロ加工してあり、よりワイルドさを引き立たせています。

錦戸さんは「jidoritojidori」と、ローマ字で綴っていて、これを変換すると「自撮りと地鶏」に。さらに、ハッシュタグでは「#綺麗に捌いて」「#いただきます」と、自身で捌くことも明かしました。

この投稿に、ファンからは「そーゆーとこ好き」「お顔は好きなのに、肉は無理!でも美味しく頂いてください!」「亮ちゃん捌けるの?!すごいけど怖い!」など、衝撃写真に多くの声が上がっていました。

錦戸さんは、このあとの投稿で、綺麗に捌けたこともファンに報告しています。料理の腕前も素晴らしいようです。

それにしても突然の全力ダジャレ投稿には驚きましたね。錦戸さんの可愛らしい一面が垣間見えて、笑える投稿だったのではないでしょうか。

(文:成田エイリ

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.