NEWS・増田貴久 ドームライブで流した涙の理由を激白?「いい涙」とファン絶賛

更新日:

1月31日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』に、アイドルグループ・NEWSの増田貴久さんがゲスト出演。昨年末に行われたNEWS単独ライブの裏側の様子が公開されました。さらに、ライブ中に涙を流した真相を明かし、大きな話題になりました。

ライブで流した涙の真意とは


年末年始にかけて、NEWSとして初のカウントダウンドームライブを大阪・京セラドームで開催。番組ではライブの裏側が公開され、本番前にメンバーの手越祐也さんが「ファンのみなさんを幸せにするライブにしましょう!いくぞ~!」と声をかけ、メンバー4人が円陣を組む様子などが放送されました。増田さんは途中、感極まって涙を流す一幕があり、その理由を問われると、「NEWSが4人になって初めて京セラドームでできたんですよ。ドームに立てたうれしさ、感動の涙だったんですけど…」と照れ笑いしながらも余韻に浸っていました。

Jr.には人生初のお年玉を


そんな増田さんは、ライブ後にバックダンサーを務めたジャニーズJr.の楽屋に出向き、12人にお年玉を配った様子も公開。「初めて人にお年玉あげた」「よっしゃ、一歩大人になった!」と雄叫びを上げる増田さんに、番組MCの浜田雅功さんからは、「いやらしいなぁ~。わざわざ(カメラの前で)お年玉あげるって」とイジられました。増田さん自身は、ジャニー喜多川社長やTOKIOの国分太一さんからもらったというものの、「出費のほうが多かった」と笑いを誘いました。他にも、お年玉をくれる先輩の話や、ジャニーズの正月の過ごし方などを明かし、ファンにとっての貴重なエピソードにネット上では「まっすー密着すごくよかった」「最高!」「永久保存版」などといった歓喜の声が続々集まっています。

毎年恒例のメンバー揃って初詣


通常東京にいる際の大晦日は、カウントダウンライブの後に「初詣に皆でぶわっと車で移動」し、早朝に帰宅して「1日はだいたいずっと寝てる」とのこと。昨年末はひとりで年越しそばをつつく様子も公開され、年末年始の過ごし方を振り返っていました。(文:武 眞都子)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.