夏木マリ「ひとつ記号を重ねました」誕生日の報告に「素敵な姐さん」の声!

更新日:

5月2日、女優の夏木マリさんが自身のInstagramを更新。ゴージャスな花を生ける動画を投稿し、ファンの反響を呼んでいます。

■ゴージャスなお花を素敵に生ける!

投稿された動画には、JARDINS des FLEURSの美しい花を生けている夏木さんの手が。風の音やお花が揺らいでいることから、ベランダのような場所で生けているようです。

動画の最後は、「今日のお花シリーズ。皆様今日もよい1日を」との言葉で締めくくられています。

また、5月2日は夏木さんの誕生日。投稿に添えられているメッセージには、「姐さん今日はひとつ記号を重ねました……」「ミライに向かって希望を重ねて参ります」との言葉も。

この投稿にファンからは、「おめでとうございます!」「いつまでも素敵な姐さんでいてください」「素敵です」「私の目標とする方です!」「ネエサンのキゴウもう不明?」といった声が寄せられています。

素敵に歳を重ねている姿を見せてくれる夏木さん。夏木さんのような女性になりたいと思うファンの方も多いようです。これからの夏木さんの活躍にも期待してしまいますね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.