嵐・櫻井翔を慕うJr.「那須くん」がトレンド入りした理由とは?ファン「目標達成しててすごい」と祝福

更新日:

ジャニーズJr.の人気ユニット「美少年」の那須雄登さんが、テレビ朝日系列の「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」に出演する事が分かり、ファンの間で話題になっています。

嵐・櫻井翔と同じ慶應義塾高等学校に通う現役高校生

ジャニーズJr.の人気ユニット「美少年」は、7月13日から始まるテレビ朝日の夏のイベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」の応援サポーター(同じくJr.のユニット"Hi-Hi Jets"と共に)も務めるユニット。

中でも今回「Qさま」に出演する那須雄登さんは、自身が憧れる嵐・櫻井翔さんと同じ慶應義塾高等学校に通う、現役高校3年生。過去には、アイドル雑誌の誌面上で櫻井さんから激励のメッセージを貰った事もあります。

「目標達成しててすごい」祝福の声多数

テレビ朝日のバラエティプロデューサー・樋口圭介さんが自身のTwitterで「Qさま」にジャニーズJr.の人気ユニット「美少年」の那須雄登さん出演することを発表されると、たちまちファンの間で拡散され、「那須くん」と言うワードがすぐにTwitterトレンド入り。

ネットでは「おめでとう!」「Qさま凄いね!」「はじめての単独仕事だね!嬉しい」「この年でQさまに出るのは凄いよ!」などの声があがり、出演を喜ぶファンが盛り上がりを見せました。

また、那須さんが以前「今年はいろんな仕事をしたい!」と話していた事から、「いろんな仕事をしたい!って目標叶うじゃん!」「目標達成しててすごい!」といった声も。那須さんの目標が着々と達成されつつある様子を見守るファンなのでした。

「あの中に混じるのか!」ちょっとドキドキ?

そして、「Qさま」といえば、ロザンの宇治原史規さんや、やくみつるさん、メイプル超合金のカズレーザーさんなど、高学歴タレントの皆さんに混じって、難読漢字等の難しい問題に答えることになります。

高学歴タレントの中に、現役高校生が混じって戦えるのか、子供や身内を見守るような感覚で心配しているファンも多く、「あの中に那須くんが入るのか…凄い事なんだけど大丈夫かなぁ」「高学歴とは言えちょっと心配」などの声もあがっていました。放送は7月1日予定。那須さんがどんな風に活躍するか楽しみですね。(文:アイドル担当ライター 裕凛)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.