なるみ「こんな感情になるとは思ってなかった」岡村隆史の結婚で感極まって瞳を潤ませ「思った以上に…」

更新日:

10月26日放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」(ABCテレビ/テレビ朝日系)では、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんが結婚秘話を明かし話題を集めました。

(画像:時事)

■なるみ「こんな感情になるとは思ってなかった」岡村隆史の結婚で感極まって瞳を潤ませ「思った以上に…」

番組オープニング、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんがスタジオに現れると、なるみさんはくす玉を割って、先日、結婚したことを発表した岡村さんを祝福しました。

その後、椅子に腰を下ろしたなるみさんは「思った以上に感激してるかも…。私こんな感情になるとは思ってなかった。みんな『岡村さん結婚しますかね』ばっかり聞いてくるから、もうそれ、聞かれへんですむねやと思って。そのたんびに『しないと思いますよ』って言ってから良かった…。いやビックリした、なんか感激してる」と目を潤ませて、岡村さんの結婚発表は素直に嬉しかったことを明かします。

■ナイナイ岡村が思わぬ失敗を明かす

今月の10日に婚姻届を提出したという岡村さんに、なるみさんは「(婚姻届書くの)緊張したやろ?」と話を振ります。これに対して、岡村さんは「緊張しました。いきなり間違えました。(婚姻届は)3枚用意してあって。間違えてもいいように」と話すと、なるみさんは「しっかりしてるな!」と用意周到な性格に感心していました。

婚姻届は週刊誌に撮られないよう相手の女性が提出したそうで、なるみさんは「どんなこと考えてた?」と尋ねると、岡村さんは「緊張でほとんど車ん中も無言でしたなんか…。何喋ったかというとほとんど喋ってないし。ただ、ずっとカーナビの音だけが『次、左です』とか、そんなんしか聞こえてなかった本当に」とコメント。

■ナイナイ岡村の婚約指輪に言及

また、なるみさんが「指輪はどうした?」と尋ねると「まだこれからなんです。何にも…」と結婚指輪はまだ作っていないと明かした岡村さん。なるみさんは「一緒に行こか!」とそれなら一緒にジュエリーショップに行こうと提案しました。

続けて、なるみさんは「2人で行った方がいいけど、もうなぁ…もうみんな知ってるから、『いらっしゃいませ岡村様、おめでとうございます』になるから、お店の人が…」と岡村さんを気遣います。

すると、岡村さんは「ちょっと早めにとは思ってますけどね、渡すの指輪とか」と近々、結婚指輪は作りたいと本音を語りました。

今回の放送について、ネット上では「なるみさんにもらい泣きした。ほんとに岡村さんおめでとうございます」「なるみと岡村さんの絡み良かったなー。ああいう、幸せ絶頂の人への絡みってあんな感じになるよね」「岡村さんもさいこうやし、なるみさんも愛爆発しててさいこうや」などのコメントが上がっています。

なるみさんの質問に対して、岡村さんが丁寧に答えていた姿を見て好印象を抱いた人もいたのではないでしょうか。

また、なるみさんが感極まって目を潤ませる様子も感動的でしたね。

【番組情報】
なるみ・岡村の過ぎるTV
https://tver.jp/episode/78237299

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.