仲里依紗、夫・中尾明慶とツーショット公開!カメラマンはまさかの…?満面の笑みに「素敵な家族」の声

投稿日:2020/12/25 19:36 更新日:

12月25日、女優の仲里依紗さんが自身のInstagramを更新。夫で俳優の中尾明慶さんと撮影した写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■幸せなオーラが溢れてる!

投稿されたのは、イルミネーションで彩られた大きなリースの前で撮影した2人の写真。2人は、体をぴったりと寄せ合い、満面の笑みを見せています。

仲さんは「トカゲくんが撮ってくれました」と"トカゲくん"こと息子が撮影した写真であることを告白。さらに「キツネさんがこの写真みて 自分の目の方があいてる!とニヤニヤし、勝ち誇っていました」と、中尾さんとのエピソードを投稿しました。

この投稿に「トカゲくん写真上手」「素敵な家族!」「いつまでも仲良し夫婦で最高です」「キツネくんも里依紗ちゃんもニコニコ!」「2人みたいな夫婦になりたいです」と、仲睦まじい姿にほっこりしたファンからのコメントが寄せられています。

家族の絆が感じられる素敵な写真とエピソードでしたね。仲良し夫婦の2人に、憧れるファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.