中尾明慶、満面の笑みだけど…小梅太夫みたい!?いつもとは違う雰囲気に、ファン爆笑!

更新日:

6月15日、俳優の中尾明慶さんが自身のInstagramを更新。リモート収録前に撮ったオフショットを投稿し、反響を呼んでいます。

■リモート収録前にパックで肌ケア

投稿された写真には、胸元に花柄のスカーフをかけ、前髪をクリップで止めて、パックをしながら満面の笑みを浮かべる中尾明慶さんの姿が。スカーフや照明のせいでしょうか、なぜか漂う昭和感がたまりません。

中尾さんは「リモート収録前、、、これは肌のケアなのか、、、」と、自身の姿を振り返りつつ短くコメントしています。

この投稿にファンからは「くっきーみたい!」「笑ってしまいました」「香港・台湾の映画に出てそう」「コウメ太夫かとおもった(笑)」「アンパンマンのホラーマンみたい笑」などの声が。白いパックをしているので、顔を白塗りした野性爆弾のくっきー!さんやコウメ太夫さんを思い浮かべる人が多かったようです。

珍しいパック姿に、思わず笑ってしまった人は多かったのではないでしょうか。また面白い投稿をしてくれるのが楽しみですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.