中尾明慶に"高級車の購入"を相談された妻・仲里依紗「明日どうなるか分かんないし」と男前すぎる対応!

更新日:

10月12日、中尾明慶さんのYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」では、中尾さんが新たに購入したアメリカ車でドライブする様子を公開。その中で、車購入について妻の仲里依紗さんと話し合った内容を明かし、話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■"高級車の購入"を相談された妻・仲里依紗「明日どうなるか分かんないし」と男前すぎる対応!

今回の「中尾明慶のきつねさーん」では、中尾さんが新たに購入したアメ車に乗ってドライブする様子を公開しました。

購入した車の1971年製のプリムスクーダを眺め、中尾さんが「やっぱめちゃめちゃカッコいいよね!」と満面の笑みでコメント。エンジンをかけた後も「ヤバいね~!やっぱカッコいいよなぁ~」と惚れ惚れした様子で呟いていました。

そして、ドライブが始めると、中尾さんが「もう欲しくてずーっと欲しくて、うちの奥さんに一応デカい買い物だからさ、言うわけじゃない?」と、妻の仲さんに車を購入したいことを打ち明けたといいます。

続けて「そしたらやっぱ、うちの奥さんとかはさ『明日どうなるか分かんないし、後悔がないようにしたらいいんじゃない?』って言われて」と、仲さんが反対もせずに受け入れてくれたことを告白。

そんな仲さんについて、中尾さんが「そういう所、なんかかっこいいよね。男前だよね!発想が」と、気前の良い対応に感謝します。

しかし、車の値段については「でも理解できないだろうね、高級外車…買えるから」と呟いていました。

■中尾明慶「そういう事ができる唯一の空間じゃない?」悔し涙も車の中で…

普段から、自分で車を運転して仕事の移動をするという中尾さん。移動中は、台詞を練習したり、撮影シーンでの芝居をどう行うべきか考えたりしているそうです。

一日の中で車に乗る時間が長いという中尾さんが「だからより大事なんだよね!自分が一番リラックスできるというか、居心地のいい空間がよくて」と、車にこだわる理由を語りました。

また、中尾さんは撮影現場から帰宅する車の中でも、その日の芝居について振り返っているのだとか。

自分の芝居に納得がいかなかった日について、中尾さんが「俺もっとやれたんじゃないかなって、悔し涙じゃないけど、そういうことって結構あったの今まで」と、車の中でやるせない感情を出してきたと告白。

続けて「そういう事ができる唯一の空間じゃない?車って。だから大切にしたいんだよね」と、車愛について語りました。

■仲里依紗の男前対応に「かっこよすぎ!」と話題!

ネット上では「普通の奥さんだったら、明日どうなるかわかんないから辞めとけばだと思うのに、いい奥さんだよなー」「カッコいい!!奥さんかっこよすぎ!私は絶対言えないなあ」「めちゃんこカッコいい!奥さんも理解があり男前で羨ましい」など、仲さんの男前な対応が話題になっていました。

今回、終始笑顔で嬉しそうにドライブしていた中尾さん。そんな中尾さんの気持ちを仲さんが理解していることが伝わってきたのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.