中居正広「レッドカーペットを歩いて欲しいよ」愛&黒島大のカップルを大絶賛!

投稿日:2021/01/22 10:58 更新日:

1月21日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では、ラブ子さんの彼氏が出演する特別企画を放送。青森県八戸市のローカルタレント・愛さんの彼氏・黒島大さんがリモートで登場して話題を集めました。

■中居正広が黒島大に聞きたいこととは?

今回は、彼氏のことが大好きな"ラブ子さん"の彼氏がスタジオに登場する特別企画が行われました。彼氏が登場するとラブ子さんは別室に移動して、スタジオの様子をモニタリングします。

ただ、青森県八戸市のローカルタレント・愛さんの彼氏・黒島大さんは札幌在住のためリモートで出演。これまでも女心をくすぐる愛さんへのサプライズなどを実施してきた大さんに中居正広さんは「大くん、女性心というのか、しっかり把握できるというか、やっぱ考えてるの?」と質問します。

大さんは「そんなことないです。いや~何ですかねう~ん…。愛ちゃんの笑顔すごい可愛いじゃないですか。僕すごい好きなんですよ。笑った顔が。それを見たいがために色んな人にアドバイスもらったりして今までの恋愛とかも含めて…『いい恋愛してきた』なって思ってるので自分の中では、で、そっから学んだこととかも活かして、やってるつもりです」とコメント。

この言葉を聞いた中居さんは「完璧だよね、本当に…どういう育ちなんだろう?大くんモテるでしょ?」と問いかけます。これに対して、大さんが謙遜気味に「いやいや、皆さんの方が絶対すごいモテて良い人生を送ってきたと思うので」と応え、中居さんはドヤ顔で「あっ俺のこと?」とつぶやき笑いを誘いました。

さらに、大さんは「友達は友達なので恋愛的な感情はあまりないので、本当に愛ちゃんしか興味ないんですよね」とストレートな言葉で愛さんへの気持ちを伝え、スタジオの女性陣もときめいていました。

■中居正広「レッドカーペットを歩いて欲しいよ」愛&黒島大のカップルを大絶賛!

最後、中居さんが「愛ちゃんの1番好きな所教えてください」とリクエストしたところ、大さんは「顔も性格も僕は大好きなんですけど、何が1番好きかなって思った時になんか愛ちゃんは僕にないものを持ってるんですよ。目標とか夢に向かって頑張ってる所が本当にすごい尊敬できるなっていう所があって、そこが僕の中ではおっきいですね」と愛さんの人間性に1番惹かれていることを明かします。

続けて、大さんは「人としてすごい尊敬してます」とコメント。この言葉を聞いた中居さんは拍手をしながら「本当ね、レッドカーペットを歩いて欲しいよ」と話し、2人を絶賛しました。

今回の放送について、ネット上では「大くんも人間ができてる、ラブ子さん彼氏全員いい人ばかり」「中居くんもお気に入りのカップル、大くんもかわいいなぁ」「大くんもバリかっこいい、ってかこの番組に出る男の子かっこいい。ラブラブで長続きしているカップルはどうも人としてかっこいい。どういう育ち?っていう中居くんの言葉通り」などのコメントが上がっています。

愛情深い言葉で愛さんへの愛を語った大さん。その言葉から誠実な人柄が伝わってきたのではないでしょうか。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/episode/81403211

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.