本田翼、中居正広の申し出を断る…CMの仕事欲しさにバーターをお願いされ「もうそれ以上は」

投稿日:2021/03/26 10:36 更新日:

3月25日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では、これまでCMの仕事がないと嘆いていた中居正広さんが本田翼さんにバーターを持ちかける様子が話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■IMALUの「みんなもう普通ですよ」発言に中居正広「みんな普通って言わないで」爆弾発言

今回は彼氏のことが大好きな"ラブ子さん"の1週間の日記をのぞき見する好評の企画が放送されました。そうした中、青森県八戸市のローカルタレント・愛さんは、2月24日付の日記で自分磨きのために脱毛サロンに行き全身脱毛した事を報告。

この脱毛について、同じく"ラブ子さん"として出演しているIMALUさんは彼氏とのデート前には脱毛に行くことがあると明かすと、中居正広さんは「えっ〜!?」と驚きの表情を浮かべます。

さらに「みんなもう普通ですよ、ツルツル…」と主張するIMALUさん。、中居さんは「いや、みんな普通って言わないで、全員連れて来てくれよ。俺の周りボーボーだから!」と話し、笑いを誘いました。

■本田翼、中居正広の申し出を断る…CMの仕事欲しさにバーターをお願いされ「もうそれ以上は」

また、愛さんは2月26日付の日記で新たにCMの仕事が舞い込んだ事を報告。この番組で最近はCMの仕事がないと嘆いていた中居さんは、羨ましそうに見つめながら「3本目!」とコメント。宮川大輔さんは「中居くん、何っつう顔してるんですか」と言い、本田翼さんは「責めないで愛ちゃんを責めないで」と中居さんを制止しようとしました。

続けて、中居さんが「大輔、何本目?」と問いかけると、宮川さんは「僕、3本やってます!」と回答。ここで、中居さんが「並んだね」と伝えると、愛さんは謙遜気味に「(宮川さんは)東京とかでやられてる」と話し、宮川さんを立てます。

一方で、中居さんが「ばっさー(本田翼さんは何本)?」と尋ねると、本田さんはドヤ顔で「今日もCMの発表会やってからきました」と新たにCMの仕事が舞い込んだ事をアピール。

さらに、中居さんが「何を発表したの?」と聞くと、本田さんは「今日『微アル』っていうアルコール飲料の」とCMの内容を明かします。

本田さんによると今回のCMの相手役はハマ・オカモトさんとのこと。そのことを踏まえて、本田さんが「そこにもしかしたら中居さんも来れたかもしれない」と話すと、中居さんは「そういうのとか言えばいいじゃん。こういうのって今後、何かもしかして、中居くんとかいいかもしれない」とバーターとしてでもCMに出演したい事を伝えます。

すると、本田さんは「中居さんと共演したいと思ってないから」と本音を暴露。また、中居さんが「バカなこと言うな〜」と嘆くと、本田さんは「ここで会ってるからもうそれ以上は」と番組で共演しているので他の仕事を一緒にしたいとは思わないとバッサリ斬りました。

今回の放送について、ネット上では「おれの周りボーボーwほんま中居くんおもろすぎ」「ばっさーにCMバーター持ちかける中居くん『中居さんと共演したいと思ってないから』夜なラブに全力投球ですね」「ドライなばっさー好きだわ、中居くんとのCMも見たいけど」などのコメントが上がっています。

中居さんがバーターを持ちかけるも「ここで会ってるからもうそれ以上は」とドライな対応で断る本田さんのコメントが面白かったですね。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/corner/f0070633

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.