中居正広、彼氏と破局した向葵まるに鋭い"洞察力"と優しい"気遣い"を発揮「何か目今日強えもん」

投稿日:2021/07/16 9:33 更新日:

7月15日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では、彼氏のことが大好きな"ラブ子"さんとして番組に出演していた向葵(ひなた)まるさんが彼氏のくまがいさとしさんと破局したことを明かし話題を集めました。

■向葵まるが卒業!共演者に向けてメッセージ

彼氏と破局をしたり、おめでたく結婚したりした場合、レギュラーを卒業することになっているこの番組。そのため、くまがいさとしさんと破局した向葵さんもルール通り、卒業することになったため「出ている間みんなに影響されて頑張んなきゃとか思って、さとしくんと今日仲直りしてこようと思えたり」と他の"ラブ子"さんに感謝を伝えます。

また、向葵さんは「『ラブ子』さんに出てなかったら別れててもおかしくないことが何回もあったんですよ。色んなカップルに影響されてさとし君と頑張んなきゃって思って、1年半以上お付き合いすることも出来たし」とコメント。

続けて、向葵さんは「(宮川)大輔さんとか(本田)翼さんとか中居(正広)さんとかも冷たいこともたまに言うけど…。色々あったけどそれも愛情の裏返しですごい可愛がってもらえてすごい収録も楽しかったですし」とMC陣にも感謝を伝えます。

さらに、さとしさんと別れたことについて後悔はないのかと尋ねられた向葵さんは「後悔というよりかは一皮向けた女になんなきゃって気持ちがあります」と語り笑顔を浮かべました。

■中居正広、彼氏と破局した向葵まるに鋭い"洞察力"と優しい"気遣い"を発揮「何か目今日強えもん」

ここで、中居さんは「もうだからもう踏み出してるんですよ、まるちゃん。踏み出してる感じがする。何か目今日強えもん!」と向葵さんの変化を指摘します。

すると、プロレスラー・尾崎魔弓さんも「私も思った。顔が前を向いている」と中居さんの意見に共感し、古関れんさんも「顔のコンディションめっちゃいい」と相槌を打ちました。

向葵さんと"ラブ子"さんたちの会話を聞いた中居さんは「そういう風な会話をしているオンエアをさとしくんがまた見てると何感じるかだよね」とコメント。

トークが盛り上がったタイミングで、中居さんが「さぁ、ということでまるちゃんとはねっ多分もう一生会わないと思いますけど」と突き放すような言葉をユーモアを交えて投げかけると、向葵さんは「戻ってくるかもしれないじゃん!」と語り笑みを浮かべます。

さらに、その前向きな向葵さんの表情を見て「いいね!秋になったら新しい人が出来ましたって、早くない?って」と、向葵さんにエールをおくる中居さん。

そして、中居さんは「はいご卒業おめでとうございました。まるちゃんどうもありがとうございました」と花束を渡し、最後まで明るい雰囲気の中で向葵さんを送り出しました。

■中居正広の洞察力に反響

今回の放送について、ネット上では「まるちゃん、また戻ってきて欲しいな」「たしかに!まるちゃんはここ最近で一番いい目をしてる。中居くんちゃんと見てるね」「もうなんて言っていいかまるちゃん達見てて切なかったんだけどそんなまるちゃんに対して『ご卒業おめでとうございました』って言って送り出す中居正広の言葉がほんとに全てだと思うしこの人の思いやりのレベルはやっぱすごいなと思った」などのコメントが上がっています。

今回は、向葵さんの迷いのないスッキリした表情が印象的だった人は多いようです。

また、しんみりした空気にならないように向葵さんを送り出す中居さんの優しい気遣いも素敵だったと感じた人はいたのではないでしょうか。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/corner/f0078880

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.