中居正広がキャバ嬢・エンリケに「ビッグボーイ」を連呼?驚愕の時給に一同驚愕! #中居くん決めて

更新日:

10月21日放送の「中居くん決めて!」(TBS系)に、3日で2億5千万を売り上げる名古屋のキャバクラ嬢・エンリケ(小川えり)さんが出演。エンリケさんの驚愕の時給を笑福亭鶴瓶師匠に例える中居正広さんのコメントが話題となりました。

キャバクラ嬢・エンリケの時給に一同驚愕?

この投稿をInstagramで見る

本日放送TBS【中居くん決めて】 23時56分〜✨ 約1時間エンリケの事を特集して頂いたので観てほしい数日に渡っての密着ロケは初めてでカメラマンさんがずっと横にいるのが当たり前なくらい慣れてしまった😂 今日放送されない地域は来週の月曜日にずれて放送されるらしい🙏 · そして番組の皆さん優しくて控え室に戻ろうとしたらSMAPの中居くんの楽屋に案内してくれて喋らせてくれたり色々な配慮して頂いたり感謝です😭🙏✨ 改めてありがとうございました · 今日の放送楽しみにしてます · #TBS #中居くん決めて

エンリケさん(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿 -

この日は、3日で2億5千万を売り上げた伝説を持つキャバクラ嬢・エンリケこと小川えりさんが出演。エンリケさんは、小学生の頃からピアノを習うおとなしい少女だったといいます。

しかし、中学生になるとギャルに目覚め活発な性格になり、中学卒業後は高校に進学せずに飲食店でアルバイトをして、そこからキャバクラの世界に進んだとのこと。

そして、新人キャバクラ嬢時代にお客から「タイプじゃないからチェンジ」と言われたことで奮起。シャンパンを直瓶で飲み干す様子など、ユニークなキャラクターがうけて注目を集めるようになります。

また、エンリケさんは人気の秘訣について、恋愛させるのではなく応援させること、そして、いつでも会いに行けるキャバクラ嬢ということを大事にしていると明かします。そのため、エンリケさんは週に7日、年間360日店に出るようにするなど努力を重ねているとのこと。

そんなエンリケさんの給料事情について尋ねると「時給は18万6000円で、貯金額はビルが買えるくらいある」という驚愕の回答が飛び出します。すると、エンリケさんの言葉を聞いた中居さんは「鶴瓶みたいだね!」と、番組で共演する笑福亭鶴瓶師匠のギャラに例えて笑いを誘いました。

中居正広がキャバ嬢・エンリケに「ビッグボーイ」を連呼?

撮影許可がおりたのでスタッフがエンリケさんの自宅を訪問してカメラを回すと、そこで発見したのは、コンドーム。ことの次第をエンリケさんに聞くと、お客さんとの枕営業は絶対になく、コンドームを利用するのはプライベートの場合とのこと。

エンリケさん宅で発見されたコンドームが面白いと思ったアンタッチャブル・山崎弘也さんは「プライベートのビッグボーイがいるのね」と言い、中居さんは「ビッグボーイは見せられるのに心は見せられない」「ビッグボーイ以外ですか?」など、「ビッグボーイ」を連呼して、エンリケさんをイジりまくりました。

お茶目な中居さんの姿には、「ビッグボーイ連発する中居君」「ビッグボーイがお気に入りな中居くんwww」「ビッグボーイに見せられるけど心は見せられないwww男性陣ビッグボーイお気に入りね」などのコメントが上がっています。

エンリケさんの給料を聞いてすぐに鶴瓶師匠をネタにしたり、コンドームネタが美味しいと思ったら、すぐさまそれをワードに組み込んで笑いを誘ったり、今回も中居さんのコメントはキレッキレだったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.