中居正広も驚愕?YouTuber轟ちゃんダウンタイム動画が「インパクトすごい」と話題 #中居くん決めて

更新日:

8月5日放送のバラエティ番組「中居くん決めて!」(TBS系)にYouTuberの轟ちゃんが登場。術後の壮絶なダウンタイムのことなど、経験者だから語れる轟ちゃんのリアルなトークが話題を集めました。

壮絶なダウンタイムに中居正広も驚愕?

総額1000万円超えの整形をしたことを明かし、整形手術後の様子を動画にして配信していることで話題のYouTuber・轟ちゃん。5日放送の「中居くん決めて!」に登場しました。早速、轟ちゃんは「顎の縮小手術」した後の顎の部分が腫れ上がった写真を公開します。

整形で大変なのは、術後の壮絶な痛みと腫れにさいなまれるダウンタイム。番組では、轟ちゃんがYouTubeで公開した、術後の腫れが引いて行く様子の動画をVTRで紹介しました。これを見た中居さんは「どれくらいで腫れがひくの?」と質問。

轟ちゃんによると、現在も腫れは完全にはひいていないそうで「術後、半年から1年が最終的な完成」とのこと。ダウンタイムの想像以上の長さに出演者も驚きを隠せませんが、メイプル超合金のカズレーザーさんは「要は骨折と切り傷なんでそれくらいかかる」と冷静にコメントしました。

ちなみに、プチ整形でもダウンタイムはあるそうで、顔が腫れたりして出勤できなかったり、痛みで仕事ができなかったりということもあり、整形手術前に退社届けを提出する人もいるとのこと。

整形を考えている人は、こうしたリスクも伴うことはしっかりと頭に入れておいた方がいいのかもしれませんね。

整形のリスクについて語る轟ちゃん

轟ちゃんはダウンタイムの他にも整形のリスクとして、失敗談についても言及します。特に、轟ちゃんが悩まされたのが5年間にもおよぶ唇のしびれでした。

たらこ唇の改善のために整形した後、しびれが残ったという轟ちゃんは、そのことを医師に相談したそうです。しかし、「しびれています」ということを証明できなかったこともあり、手術の失敗を認めさせることはできなかったとのこと。

また、他にも整形をすると今までの身体の感覚にズレが生じて、頭を壁にぶつけるなど、空間認識力も狂ってしまうことがあるそうです。そのため、常に神経をとがらせる生活を送っているとのこと。

轟ちゃんの地上波登場に反響

ネットでは、視聴者から「轟ちゃんのダウンタイム動画のインパクトすごい。息を飲んで見てしまったあとでチャンネル登録してみよう」「全然人気なかった時から見てた轟ちゃんが中居くんの深夜番組に出るようになってる凄い…そして凄く満たされてて可愛いくて嬉しいな」などのコメントが上がりました。

また、整形のリスクとしてダウンタイムについて動画も交えて詳しく紹介したことについて、ネットでは「整形ってテレビ番組で取り沙汰される度に炎上しがちだけど、今回の番組はダウンタイムの辛さとかを思い知るいい機会だと思う…!」という意見も上がりました。

ダウンタイムで顔が腫れ上がった様子の動画や、痛みで仕事もままならないなど、整形のリスクについて番組を通して伝えたのは今回の放送の良かったところなのではないでしょうか。
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.