中川翔子「マジでやめてほしい」多忙すぎてマネージャーにガチクレーム!「だから虫刺されが治らないんだよ!」

投稿日:2021/07/22 13:32 更新日:

7月21日、タレントの中川翔子さんのYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」では、中川さんがベンツを運転しながらトークする動画を公開。マネージャーに対して本気のクレームが飛び出し、話題になっています。

中川翔子

(画像:時事通信フォト)

■中川「マジでやめてほしい」多忙すぎてマネージャーにガチクレーム!「だから虫刺されが治らないんだよ!」

1年間リースすることになったメルセデスベンツの運転に慣れるため、助手席にマネージャーの高木さんを乗せ、都内を運転する中川さん。

高木さんが「YouTubeも始めて1年経ちましたね」と話を振ると、中川さんは「久しぶりにやりたいことを思いっきりやるっていう感覚に戻れたんですよ」「本当はもっと週3とかにしたい」と、YouTubeに対する意欲を見せます。

高木さんが「そろそろサブチャンネルとか考えますか」と聞くと、「サブチャンネルやりたいなぁ」と中川さん。

しかし、「やりたいって言ってるのに、なんか結構、YouTubeのおかげでお仕事が忙しくなって」しまったのだそう。

高木さんが「なかなか撮る時間も…」と言いかけると、中川さんは「高木さんちょっとね! ダメだよ、もうちょっと休みを作んないと!」とダメ出しを開始。

「だから虫刺されが治らないんだよ!」と謎のクレームまで飛び出します。

そして、「昼と夜公演の間に大量のアンケート送ってきたりとかすんの、マジでやめてほしい」「それどころじゃないんですよ、マジで!」と、ベンツを運転しながら本気のクレーム。

助手席の高木さんは、苦笑いするしかありませんでした。

■中川が考えるYouTube「大型企画」が謎「ずっとツンツンする」

「時間ができたらできたで、そしたらもっとYouTubeのめり込むだろうな」という中川さん。

高木さんが「今後YouTubeで中川さん、やっていきたいことってなんかあります?」と聞くと、中川さんは「大型企画みたいなのやってみたいですね」と返答。

しかし、中川さんの言う「大型企画」とは、「磯の生き物が好きなんですけども、イソギンチャクとか。ずっとツンツンするとか」というもの。

これには高木さんも「それ大型企画と何かつながります?」とツッコミ。

中川さんは、「磯の生き物を眺めてるだけで6時間くらい経っちゃうんですよ」と笑いながらも、「イトマキヒトデとかずっとこう、撫でるとか」と本気で答えます。

すると画面には、ヒトデの画像と中川さんの顔と共に「近日公開するかも…」のテロップが流れました。

■ベンツでYouTubeを語る中川に視聴者「なんでもチャレンジするしょこたん大好き」

今年は、予定されていたバースデーライブが新型コロナウイルスの影響で中止となってしまい、「歌う場所がほしいなぁ」と嘆く中川さん。

「YouTubeライブでそれできないのかな」「歌をずっと待ってくれてる人もいるし、いろんな人に手軽に見れる場所がいい」と今後の希望を語りました。

ネット上では、「今回は名言がいっぱい飛び出してましたね。運転もだいぶうまくなりましたね」「高木さん仕事させすぎ!とは思ってました笑(有能マネであるとは思ってます)」「なんでもチャレンジするしょこたん大好きです!」との声が上がっています。

中川さんがこれからどんな動画をアップしてくれるのか、ベンツの運転技術の上達と共に楽しみなファンも多いのではないでしょうか。

【番組情報】
中川翔子の「ヲ」
https://www.youtube.com/watch?v=CV0_2Km5DX0

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.