『昔の2人に戻れるかなぁ』どぶろっく・江口の手紙に流れ星☆・ちゅうえいが号泣!ファンからも「感動」の声

投稿日:2021/04/18 15:37 更新日:

4月17日の「ゴッドタン」(テレビ東京系)では、企画「仲直りフレンドパーク」にお笑いコンビ・流れ星☆が登場。どぶろっく・江口直人さんからの手紙に涙ぐむ流れ星☆・ちゅうえいさんの姿が話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■「仲直りフレンドパーク」に流れ星☆が登場

今回の「仲直りフレンドパーク」に登場したのはお笑いコンビ・流れ星☆のちゅうえいさんと瀧上伸一郎さん。以前番組で放送された「腐り芸人セラピー」でも不仲が露呈した流れ星☆のちゅうえいさんに劇団ひとりさんは「瀧上はどう変われば許してくれるの?」と話を振ります。

すると、ちゅうえいさんは「もう本当に関与してもらいたくないです。今、俺という人生の中で、コイツのコの字も入れたくない状態なんです」と2人の溝は深いことを告白。

続けて、ちゅうえいさんが「いや、だから俺、正直『コンビとしてしんどいよ』って言ってます、コイツに」と話すと、瀧上さんは「僕は、俺なりに気を使って…。ギャグに関しては『ありがとう』って言うようにはしてるんですけど、もう100%受け付けないんですよ」と気を使っている事を力説します。

しかし、ちゅうえいさんは「おめぇさぁ、遅すぎたな!その前にお前、どんだけ俺に対してプレッシャー与え続けたか知ってるか?マジでお前、どぶろっくとか引いてたぞ」と怒号を放ちました。

また、ちゅうえいさんは「お前、江口に泣きながら言われただろ?『変われ』って。『瀧上さん、おかしいです。ちょっと変わってください』って江口に言われとっただろ、ずっと」とどぶろっく・江口直人さんが涙ながらに訴えていたと言います。

このタイミングで瀧上さんが「いや、それはお互いだよ」と指摘すると、ちゅうえいさんは「お互いじゃない、俺、言われてねぇよ。『ちゅうえいさん、俺だったらとっくに解散してます』って言われてるよ」と反論しました。

一連の話を聞いたおぎやはぎ・矢作兼さんは「なんちゅうリアルな喧嘩してるんだよ」と驚いたようでした。

■『昔の2人に戻れるかなぁ』どぶろっく・江口の手紙に流れ星☆・ちゅうえいが号泣!ファンからも「感動」の声

今回、流れ星☆を仲直りさせるために江口さんからメッセージが。この中で江口さんは「昔、流れ星☆はどんな若手よりもネタ合わせをしていた。でも、仲が悪くなってからは移動のバスでの会話がなくなり、話をしたくないちゅうえいさんは『ツムツム』(アプリゲーム)にのめり込んでいった」と回顧します。

続けて、江口さんは「瀧上さんはプライベートでも色々あったせいか、楽屋で1人できりで過ごすことが多くなった。ちゅうえいさんとは数ヶ月に1度飲みに行くがその度に『こんなことになってすまん』と謝ってくる。『昔の2人に戻れるかなぁ』と言ってちょっとだけ泣く」と流れ星☆への思いを告げると、感極まったちゅうえいさんは涙しました。

今回の放送について、ネット上では「ゴッドタン面白かった!流れ星☆はケンカネタだけじゃ無くて2人の漫才ネタが見たい!」「ちゅうえいさんの涙、感動しちゃったじゃん!!!」「ゴッドタンの流れ星の仲直り企画、どぶろっく江口さんからの手紙のくだりあたりから普通に泣いてしまった」などのコメントが上がっています。

バチバチにやりあった流れ星☆の2人。リアルな喧嘩ネタの後に、江口さんの手紙を読む展開はギャップがあって、感動した人が多かったようです。

【番組情報】
ゴッドタン
https://tver.jp/corner/f0072342

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.