永野芽郁、寝起きで"前髪パックリ"でもチャーミングすぎる!ファン「かわいすぎる」と悶絶

投稿日:2020/04/26 17:25 更新日:

4月26日、女優の永野芽郁さんが、自身のInstagramを更新。ベッドからのキュートな寝起き姿の写真を投稿し、反響を呼んでいます。

■永野芽郁、寝起きで"前髪パックリ"でもチャーミングすぎる!

この投稿をInstagramで見る

・ 寝起きの前髪の割れ方ってすごいよね? あれ、私だけ?

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、ベッドの上で布団を抱え、にっこり微笑む永野芽郁さんの姿が。「寝起きの前髪の割れ方ってすごいよね?あれ、わたしだけ?」との言葉も添えられており、起きたばかりで、前髪がパックリ割れてしまった寝ぐせもチャーミングです。

この写真には「かわいい!」「きゃー!かわいすぎる!」「だいすき」「エモいなー」「めっちゃ分かる!割れるよね」といった声が上がっています。

寝起きの貴重なオフショットを披露してくれた永野芽郁さん。中々見られない永野さんの日常のシーンを見ることが出来て、多くのファンの胸がときめいたのではないでしょうか。次は、どんな新たな一面を見せてくれるのか楽しみですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.