永野芽郁、モノクロでアンニュイな表情も可愛い…!思わず目をひく"白い唇"が話題

更新日:

5月8日、女優の永野芽郁さんが自身のInstagramを更新。モノクロカラーでアンニュイな表情を浮かべる大人っぽい雰囲気の写真を公開し、反響を呼びました。

■永野芽郁、モノクロでアンニュイな表情も可愛い…!

この投稿をInstagramで見る

・ モノクロ。 どちらがタイプ? @naganomei_nocambia

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 -

一枚目の投稿には、永野さんがじっとカメラを見つめて全体的にブラックカラーが際立つ写真が。二枚目の投稿には、ホワイトを全面カラーとして、唇に塗られたリップの白さに思わず目が行くという対照的な仕上がりに。そして「どちらがタイプ?」とファンに投げかけるようなコメントを添えています。

この投稿にファンからは、「選べません」「どっちも綺麗で可愛い!」「どちらかと言えば一枚目かな」「白リップ似合う!」「黒も白もどっちも最高!」といった称賛のコメントがあがりました。

永野さんの2nd写真集「No cambia」からセレクトされた投稿でしたが、ファンに投票を呼びかけたこの投稿に、ファンは大いに盛り上がったようです。魅力溢れる永野さんの今後の投稿に、目が離せませんね。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.