相方・西野からプライベートを暴露され焦るナダル!? #脱力タイムズ の新展開が話題

更新日:

9月27日放送の「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ・関西テレビ系)に、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルさんと女優・足立梨花さんがゲスト出演。ナダルさんより先にツッコミを入れ続ける足立さんの姿が話題を集めました。

足立梨花が絶妙なツッコミ力を見せる?

番組冒頭、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルさんは、共演者から「『なんて日だ!』やってもらえますか?」と、スキンヘッド芸人違いのバイキング・小峠英二さんらの鉄板ギャグを要求されます。

恒例の芸人いじりで、ナダルさんが「それはバイキング小峠さんの…」と答えるのが通常の流れ。しかし、この日は、ナダルさんがツッコミを入れようとした瞬間、足立梨花さんが先に「そのギャグは小峠さんのギャグで」とツッコミを入れることに。

同じように安田大サーカス・クロちゃん、松山千春さんの名前が出た時も先に足立さんが答えると、芸人としての見せ場を奪われ苛立ちを隠せないナダルさん。

共演者が他のスキンヘッドの芸能人の名前でナダルさんをいじるので、足立さんは「やっべぇぞ」「いっちゃってる」を実演してナダルさんの鉄板ネタについて説明。

鉄板ネタを奪われたナダルさんは負けじと、「やっべぇぞ」「いっちゃってる」を披露するも、激スベりしてスタジオでは寒い空気が流れます。

相方・西野の登場に焦るナダル

番組の最後、足立さんがコロコロチキチキペッパーズのファンだと明かし、漫才を披露する流れになるも、「相方がいない」と指摘するナダルさん。

いつもだと他の芸人が登場して、チグハグになりながらもネタを披露するのですが、今回は予想を裏切る形でナダルさんの相方・西野創人さん本人が登場。

急にネタを披露するのは無理ということで、ナダルさんと西野さんは控え室で打ち合わせをすることに。実はここには、隠しカメラが設置されていて、2人がネタ合わせをする映像はスタジオに筒抜け状態。

最初は真剣にネタ合わせをしていたのですが、仕掛け人の西野さんが「トイレのゴミ箱の話…」と、ナダルさんの絶対に公表して欲しくない実体験をネタに組み入れようとします。

すると、「あかんて!犯罪者やんけ俺!嫁も子供もおんねん。なんで、お前そんな性的なことばっか言うねん」とガチで焦るナダルさん。最終的にコロチキはネタを披露することはなく終了します。

「脱力タイムズ」の新展開に反響

ネットでは放送を見た人からは、「足立梨花がコロチキの大ファンという恒例の流れ。いつも通り別人が相方役で登場すると思いきや本物の西野が登場し、ネタ合わせ中の控え室と密かに中継が繋がって暴露話が始まる新展開」。「脱力タイムズ面白かった。ナダルやったけどこの番組初めて本物の相方来てるの見たわ。案の定ナダルアンビリーバボみたいな感じでわろた」「ナダルさん出てるテレビほんとに毎回おもしろい、、脱力タイムズ最高やった」などのコメントが上がりました。

本物の相方が登場して、「アメトーーク!」の「ナダル・アンビリバボー」のようにナダルさんのプライベートを西野さんが暴露するという新展開が面白かったです。ナダルさんのイジり方をわかってる演出が秀逸でしたね。

番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。
https://tver.jp/corner/f0040152

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.