キスマイ藤ヶ谷の意味深に森七菜、匂わせを指摘…憧れすぎてアドリブで抱きついてしまった女優とは!?

投稿日:2020/12/19 10:12 更新日:

12月19日放送の「A-Studio+」(TBS系)に、女優の森七菜さんがゲストとして登場。憧れの広瀬すずさんとの共演した時のエピソードを明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■藤ヶ谷の意味深に森、匂わせを指摘…

収録前の挨拶で、番組MCを務めるKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんが森さんの楽屋を訪問。

藤ヶ谷さんが「今回は色々取材させていただきました」と報告すると、森さんは「ありがとうございます。ドキドキです」とコメント。

話を聞いた藤ヶ谷さんが「ドキドキしてますか?」と問いかけると、森さんは「してます。誰? 誰!? って思います」と誰を取材したのか気になっていると伝えると、藤ヶ谷さんは「すごく良い所でしたね…。後ほど、よろしくお願いします」とだけ告げて森さんの楽屋を後にすることに。

予想外の展開に驚く森さんですが、最後は爽やかな笑みを浮かべ「ハハハ、匂わせ!」と藤ヶ谷さんにツッコミを入れる余裕を見せます。

■森がオーディション前に行うこととは?

本番が始まり、笑福亭鶴瓶さんが「広瀬すず大好きなんやろ?」と尋ねると、森さんは「好きです!」と即答。

続けて、鶴瓶さんは「一緒に芝居して」と、森さんが広瀬さんと共演した映画「ラストレター」(2020年)の話題を出します。

森さんは、オーディションで「ラストレター」の出演が決まったとのこと。

そのことについて、鶴瓶さんは「オーディションでも、この人やっていうたら研究していくらしいね」と質問。

すると、森さんは「そうですね、していきます」と映画の監督を務めた岩井俊二さんの作品を見れるものは全て観て、研究をした上でオーディションに臨んだことを明かします。

森さんの話を聞いた鶴瓶さんは、「そこまでやるねんて、この線やなとか、こっちが好きなんやなとか」と森さんの演技に対する姿勢を絶賛。

また、藤ヶ谷さんが「芝居をする時に一番心がけてることとかってあるんですか?」と聞くと、森さんは「あんまり何も決めてないところですか」と回答。

続けて、「決まりっていうか、自分の中のルールがないところが、もう決まりというか。喜んでくれると私も伸びられて、褒められる、伸び…。褒められて伸びるタイプだから」と途中、言い間違いをするも、笑顔を浮かべと演技をする時のルールを打ち明けます。

■森が憧れすぎてアドリブで抱きついてしまった女優とは!?

さらに、鶴瓶さんは「この時にアドリブで広瀬すずに抱きついてるよね、キャーッて」と話を振ると、森さんはそのことを認めた上で「下心なしです。でも隠してたんですよ、広瀬さんが好きだってことを広瀬さんご自身に…。もう隠してて、最後に言いました。お手紙で伝えて、本当は好きで、ずっと隠してて、気持ち悪くてごめんなさいって言いました」と広瀬さんにラブレターを送ったとのこと。

鶴瓶さんによると、「でも、広瀬すずは書いてたやろ? すごい女優になるよって」と広瀬さんは森さんの才能を褒めていたとのこと。

また、森さんは「広瀬さんからも返信いただいて…。すっごい褒めてくれたんですよ、自信がちょっと出ました、やっぱ好きな人にそう言っていただけるっていうのは」と広瀬さんに褒められたことは素直に嬉しかったことを明かしました。

今回の放送にはネット上で、「広瀬すずちゃんが森七菜ちゃんを褒める世界やばくない?」「広瀬すずにラブレター送る森七菜…..いい....」「褒められて褒められるwそして大好きな広瀬すずちゃんと共演出来て良かったね!」などのコメントが上がっています。

森さんは最初の挨拶でも「匂わせ」と藤ヶ谷さんにツッコミを入れたり、本番中も笑顔を絶やさないなど天真爛漫なところが魅力的でしたね。

また、オーディションのために監督の作品を見て研究をしている話も素敵だったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.