真野恵里菜『ポロッと出る』夫・柴崎岳との結婚生活に「すてき」の声 #グータンヌーボ2 が話題

更新日:

7月9日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)にゲストとして、女優の真野恵里菜さん、モデル・タレントの知花くららさんが出演。2018年にサッカー日本代表の柴崎岳選手と結婚した真野さんが馴れ初めを語り話題になりました。

真野恵里菜、アイドル時代は友達から恋愛に発展せず

9日放送の「グータンヌーボ2」のゲストは、女優の真野恵里菜さんとモデル・タレントの知花くららさんで、田中みな実さんと3人でトークを繰り広げます。

ハロー!プロジェクト出身の元アイドル・真野さんがどのようにしてサッカー選手と出会ったのかを田中さんが質問しました。

5つ上の兄と仲良く、昔から男友達は多かったと語る真野さんですが、アイドル時代はハッキリと友達と恋愛対象の線引きがあったこともあり、友達から恋愛という定番のパターンにはならなかったとのこと。

柴崎岳との真剣なお付き合いを事務所に報告

アイドルから女優に活動をシフトして行った真野さんは、柴崎選手と連絡先を交換。ちなみに「その時は無ジャンルの人、どっちもにもまだ分からない知り合い」と、連絡先交換時はお互いのことはあまり知らなかったとのこと。

後にサッカー選手と結婚することになった真野さんですが、野球好きの父親からは「サッカー選手には気を付けろ!」と言われていたそうです。

しかし、波長の合った2人は頻繁に連絡を取るようになり、真野さんは柴崎選手との結婚を意識するようになったそうです。そして、この人しかいないと運命を感じた柴崎選手との関係について次のように会社に伝えたようです。「結婚っていうものを先に置いて一緒にいてみようかなと初めて考えたので、それを会社に伝えました」。

真野恵里菜、柴崎岳との結婚生活について語る「『かっこいいね!』がポロッと出る」

柴崎選手と結婚生活について、旦那がソファーに座っていると「かっこいいね!」と自然に口に出るとのこと。サッカー日本代表にも名を連ねる柴崎選手は女優の真野さんから見てもかっこいいんですね。

また、「かっこいいね!」が「ポロッと出る」と話す新婚の初々しい真野さんの姿に、VTRを見ていたスタジオからも「この話、かわいい!」の声が出ます。

ちなみに、柴崎選手からも髪を巻いたりオシャレをした時に「かわいいね」と言ってくれる時があり、この瞬間、真野さんは「今何言った?」と聞き返すとのこと。そして、真野さんはキスについては「時々ですかね」と、たまにすることがあるそうで、普段のお出かけとかは愛犬が柴崎選手の代わりにしてくれるとユーモアを交えて話されていました。

ゴールの瞬間に指輪キスされたら…「ビックリします」

サッカー選手はゴールを決めたときに指輪にキスして、妻や家族への愛情を表現する定番のパフォーマンス。されたら嬉しいかなと思えるのですが、真野さんによると「やらないと思います。やったらビックリします」とコメント。

そして真野さんは「試合の時はこっちのこと考えなくていいよ」と、試合の瞬間は自分のことに集中して欲しいと語りました。

サッカー柴崎との結婚について語る真野恵里菜に反響「すてき」

番組を見た視聴者からは「みんなグータンヌーボ見て。真野恵里菜がめちゃくちゃかわいいから。惚気ける真野ちゃん世界最強にかわいいから」。「真野恵里菜ちゃんと、やっぱりイメージ通りの柴崎岳夫婦がすてきすぎた」「素の真野ちゃんを見れて楽しかったです」などの声が上がりました。

真野さんは恥ずかしがりながらも、柴崎選手との結婚生活のようなプライベートな話など、興味深い話がたくさん聞けたのではないでしょうか。特に、自然に「かっこいいね!」という言葉が出るというエピソードがかわいいと感じた人も多かったようです。

番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。

https://tver.jp/corner/f0036895

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.