武井壮、ももいろクローバーZの倒し方を明かす!「百田に集中します」

更新日:

8月28日放送の「桃色つるべ~お次の方どうぞ~」(関西テレビ)では、武井壮さんがゲストで登場。武井さんは笑福亭鶴瓶さんとももいろクローバーZの倒し方を明かし話題を集めました。


(画像:時事)

■武井壮が笑福亭鶴瓶は余裕で倒せると話す理由とは?


ももいろクローバーZ・玉井詩織さんは百獣の王こと武井壮さんに「私達ももクロと鶴瓶さんの倒し方もあるんですよね」と質問。すると、話に割って入った笑福亭鶴瓶さんは「キスしたら大丈夫ちゃう」と逆に武井さんに倒されないための方法を玉井さんに提案します。

この話を聞いた武井さんは薄っすら笑みを浮かべ「しおりんにキスされんの?それはアレだな…。計算外の準備がいる」とコメント。百獣の王もアイドルのキスには弱いことがわかり、ももクロのメンバー「倒せるも」と盛り上がりを見せます。

それでも、武井さんは「サバンナでタイマンだったらですよ」と前置きして、「僕から手出すことは絶対ないですよ、こんなか弱い女子達と大師匠に。皆さんが武井壮やってやるってガチで殴り込んでくるなら俺だってやるっていう話ですけどね」とコメント。

続けて、武井さんは「師匠はイージーですよ。本業落語家さんなんですよね?落語さんはイージーなんですよ」と、鶴瓶さんのような落語家は出囃子が流れて高座に上がりお客様に深々と頭を下げた瞬間に膝蹴りを食らわしたら余裕で倒せると力説。

■武井壮、ももいろクローバーZの倒し方を明かす!

ここで、鶴瓶さんがキスをしてくるももクロのメンバーをどうやって倒す?と問いかけると、武井さんは「一旦距離をとりますね。4人から離れて、ちょっと、見ちゃうと、あーりん(佐々木彩夏)とか、しおりんとか見えちゃうと可愛いなとか思っちゃって緩むじゃないですかパワーが。れにちゃん(高城れに)とあんま見ないで、一旦ぼやかして、百田に集中します」と、まずはリーダーの百田夏菜子さんに狙いを定めるとのこと。

百田さんが「私もキスしに行くんですよ」と尋ねると、武井さんは「百田なんで、もう2回戦ってるし、自分の中ではももクロちゃんっていうよりもライバルなんでフィジカル的な」とコメント。その上で、武井さんは百田さんから先制攻撃を受けた後、担ぎ上げて投げ飛ばすと百田さんの倒し方を明かします。ちなみに、残りのメンバーとは戦えないとのこと。

今回の放送にはネット上で「武井壮さんおもしろかった~」「他の3人は許すらしい」「フリップ芸で『MCをやれ!』と百田さんにエールを送るところが熱かった。百田さんが好きなんだね」などのコメントがあがっています。

武井さんのトークがキレッキレで面白かったですね。百田さんは武井さんとの対戦を最近は断っているとのことですが、再び2人が対決する姿に期待したいです。

【番組情報】
桃色つるべ~お次の方どうぞ~
https://tver.jp/episode/76070026

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.