『あいのり』出演の桃、6歳年下の彼と結婚!ファンから祝福の声が続々届く「本当に素敵!」

更新日:

6月20日、恋愛バラエティー番組「あいのり」(フジテレビ系)に参加していた、ブロガーでタレントの桃さんが自身のInstagramを更新。交際していた男性との結婚報告をして、ファンの反響を呼んでいます。

■大好きな彼との結婚を報告

投稿された写真には、ドレスアップをして結婚指輪をカメラに向けながら、お互いを見つめあう桃さんと男性の姿が。嬉しそうな桃さんの笑顔に、思わずこちらも幸せな気持ちになりますね。

「結婚しました。6歳年下の優しい彼です」「昨日もらったお手紙で『もし2人が2人じゃなくなる時が来たとしたら、それはきっと家族が増える時。』と言ってくれたのがとても嬉しかったです。2人で幸せな家庭を築いていきます…」と報告。

さらにファンからは、「桃ちゃんおめでとうございます。本当に素敵!!」「本当に本当におめでとう」「相変わらずお似合いだ!そして素敵な言葉すぎ!!!」「おめでとうございます。末永くお幸せに!美男美女」と、祝福のコメントが続々と上がっています。

この投稿には、歌手の髙橋愛さん、モデルの田中里奈さん、ブロガーのはあちゅうさんなどからもお祝いのコメントが届けられています。

桃さんのおめでたい報告と幸せそうな写真を見ると、こちらまでハッピーになりますね。次回は新しく始まった結婚生活の様子を、投稿してくれたら嬉しいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.